★熟女キャバクラ★

昨日トヨタ自動車は、減益予想を発表した。

三菱自動車の不正問題など。


一体どうなっているの?

一体日本の未来はどうなっていく?



シャープは3,000人のリストラって。。。


簡単に言うけど

3,000人の社員の後ろに奥さんや子供

どれだけの人が、影響を受けるのだろう?

昨日書いたこの話。
★柳井さんの話★
(クリック)


ひたひたと


自分の身近に近づいている

職を失う恐怖

収入が減るもしくは無くなる恐怖


明日はわが身

そんな時代が来ている気がしてならない。



まだ日本は好景気。

職を選ばなければ、仕事がある。


仕事や待遇・給与を選ばなければ。。



そのうち、そんなもの選んでなんか

いられなくなる時代が来る。



社会や会社に、文句や不平ばかり言っていたり

何のビジョンもなく、会社を辞めたりするやつが多い。


最近会社のことを

ホワイトとかブラックとか言うけど


どの会社も全部ブラックだと思ったほうがいい。

サラリーマンは、コンプライアンスとか騒ぐけど

多くの経営者は、グレーゾーンを狙っている。


会社はボランティアで
従業員を雇っているわけじゃないんだ。



最低限の戦力と財力で、最大の効果を生み出そうとする。

それに何の問題がある?

雇用は社会的責任?

それは、日本だけで商売が成り立っていた時の話だ。

グローバルな時代に全く通用しなくなってきていることに気づけ

それが会社だ。


もちろん、未来工業やアイリスオーヤマのような会社もあり

その会社の経営を否定するわけではない。


だが、全ての会社が未来工業やアイリスオーヤマだったら


リストラも不正もないだろうに。



自分の意思でサラリーマンを選んでいる人は問題ない。


しかし

仕方なくとか

やむを得ずとか

そんな、短絡的な理由でサラリーマンを選んでいる人は


無能な経営者のほうが、まだましかもしれない。




歩いていると

熟女キャバクラ

のお店の前を通った。



熟女キャバクラって

10年前にはなかったお店。

①需要側のニーズで作られたのか?

②供給側のニーズで作られたのか?


俺は②の気がしてならない。。。

すでに、お水の世界、風俗の世界は

最後のセーフティーネットになっていないが。

女性はまだいい。


問題は、無気力な中年の男性だ。




今日の個別勉強会参加者は男性。

本気で俺と関わってくれるといいが。。。

俺はいつも本気だけどな。

俺の手法を聞いただけでは勝てないぞ。

なぜなら、クリックするのは自分だからだ。

俺の手法を基に
考えるトレードをやって欲しい。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク