★最後の勉強会★

IMG_4497.jpg
最後の。。。。
和也のこれで利益出せないならFX止める?勉強会


IMG_4505.jpg
開場30分前に行くと。。。
驚きの出会いがあった。
以前俺の個別勉強会に参加してくれた
田中さんという人がいた。
「和也さん、最近勝てるようになってきたよ。
これ途中経過のお礼、もらって」
とバウムクーヘンと商品券を持ってきてくれた。

最近勝てるようになってきたと。。。

今俺が一番欲しい言葉を
もって来てくれた。。


ありがとう、田中さん。
また東京に来たら会おう。




IMG_4487.jpg
俺が作ったプリントをみんなで見ている。

IMG_4495.jpg
大きなホワイトボード2枚を使って説明。

IMG_4491.jpg
レートは上がったら売るの!下がったら買うの!

IMG_4499.jpg
名古屋はプロジェクターだったが、東京はモニター。
とても見やすい。

IMG_4503.jpg
レートがどのように動くのか説明。

IMG_4508.jpg
最後の勉強会ということもあり。
参加者が全国から。
博多のお菓子から今治のタオルまで。

IMG_4509.jpg
気になるNewsに書いた無農薬のバナナ。
これで夜はぐっすり眠れそう。


明日は最後の補修。
今までの知識をすべて伝えよう。


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強会ありがとうございました。
和也さんの手法って、細かいところは別として、実は自分が無意識にやってる事トレードにそっくりだって思いました。この手法って勝ててるトレーダーは恐らくここに行き着く、マーケットの真理だと思います。
「高い所からの売り、低い所からの買い」って今まであまり意識した事はなくて、だいたいこの辺りって感覚でトレードしてたんですが、和也さんの手法で、恐らく1トレードあたり数pipsの利益を上積み出来るような気がします。
昨日帰宅後に手法④のチャンスを見つけたんで、試しに軽めに枚数でショート掛けてみました。ターゲットまで落ちず途中で折り返してきたんで、残念ながら微益に留まりましたが、確かに機能してる事を改めて実感しました。
本日の補習もよろしくお願いします。

勉強会の振り返り

和也さん昨日は本当にありがとうございました!

僕も今までFX自体は自分で調べる範囲は調べて
やっていたのですが、今まで勉強したり調べていたことと
全く根底から違って

FXの真実を教えて頂けて本当の意味でのFXへの理解が
深まりました。

手法を追っているうちはスタートラインにも
立っていないということや投資家としてどういう
メンタルや考え方で相場に臨むべきなのかも
わかって非常にFXをやるのが一段と楽しく
なってしまいました^ ^

今日の補修も非常に楽しみにしております!
今日も宜しくお願い致します!

6/17勉強会ありがとうございました

和也さんこんにちは。
昨日参加しました相沢です。

昨日は色々と教えていただきありがとうございました。
利確の目安はいままで悩んでいた所ですので凄く勉強になりました。

何処をとってもやはり自己責任。
覚悟を決めれば取れる幅や場面が増えるという事がよく分かりました。
今までもわかっていたつもりでしたが、やはり損を受け入れられてなかった事に気がつきました。

と、いうのは最後のオージー円リアルチャートで和也さんが
「俺は最高値で損切りしてたかな。でもそれで良い」
という言葉で、和也さんや勝てているトレーダーは損をリスクを受け入れている。
というのが分かったからです。

私だったらその後下がって「あ〜下がった。。」となっていましたので、
これからは「さっ次!!」で切り替えてトレードに臨みます。

昨日は本当にありがとうございました。

遅れてしまっていますが今補習に向かっていますので、
今日もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク