★名古屋勉強会参加者コメント★

お疲れさまです。
昨日わ、名古屋セミナー、ありがとうございました。
どこまで理解できたか…
次回会うまでに結果を出せるやふに頑張ってみます。
今頃また、のど飴舐めっぱなしで頑張っていることでせう。
補習参加できると良かったが…
OFF会も中座して失礼しました。
東京セミナー頑張って下さいね。
LINEもPCも不勉強でなかなか使えないですが、今後ともよろしくお願いします。
また、会う日までお元気で。

プリントとチャートに答えはあります。
次会うまでに結果を出してください。
参加ありがとうございました。


地元、名古屋での最後の勉強会
本当にありがとうございました。
勉強会2日目の補講終了後も
ラウンジでのお茶会フリートーク
最後までカッコイイ和也さんでした。^^
このたびは本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

俺も名古屋最後の勉強会。
力が入りました。
今度は参加した人が結果を出す番です。


1日目の勉強会はついていくのに必死でしたが、
2日目のチャートを使っての戦略の立て方を聞いて
和也さん、素敵~!!と思えました。
プリントを手元に置いて、チャートと見比べます。
和也さんの貴重な時間を使っていただいた2日間
どうもありがとうございました。

プリント・お守りがあれば大丈夫です。
ルールをしっかり守り、必ず勝つトレードをしてください。


和也さん、勉強会ありがとうございました。
勉強会、オフ会、補修とこんな充実した二日間はそうそう無いです。
和也さんが本気出してるからこうなるんですね。
勉強会で教えて頂いた損切りと利確の根拠があんなに明確化されてしまえば、
トレードの成績がどうであれ、それを選んだ自分の責任として
納得して結果を受け入れることが出来るようになるので
損切りが出来ないと言い訳する理由が無くなってしまいました。
補修はさらに有意義でチャート戦略の重要さが納得できました。
止まっているチャートですらイメージが難しいのに
何もせずにどんどん動くチャートに向き合ったら、
翻弄されてカモにされますね。衝撃的でした。
自分ほんまにあほやったなと思います。
戦略あるからポジション取れて、結果が損切りか利確になる。
原因があって、結果になることがやっと腹に落ちました。
後はお前がやるかやらんかだけやぞってことですね。
ありがとうございました。

FXは損切が全てかも知れないくらい重要なポイントです。
意味のある損切りを心がけてください。


名古屋勉強会お疲れ様でした。
お忙しいなか時間を割いて頂きありがとうございました。
いろいろなインジケータを使った複雑なトレード方法がある中で、
もっとシンプルなトレード方法があるはずと探していた時に
和也さんの手法と出合いました。
自分は世にあるセミナー等に参加したことはなかったのですが
初めて勉強会に参加し自分が探していたシンプルなトレード方法がありました。
シンプルがゆえにひとつひとつがとても重要で
厳格にルールを守り柔軟に考えてトレードをしていくことが
大事と知ることができた貴重で濃厚な時間でした。
FXの本質がこの勉強会にはあります。
歯に衣着せぬ言葉でガンガン喋りますが、
参加者に少しでも多く勝ってもらいたいという気持ちだと感じました。
あとは自分か和也さんの気持ちに応えて
100連勝するトレーダーになります。
そして参加費後払いを実践したいと思います。
この勉強会があと東京の一回しかなく残念ですが、
自分か勉強会に参加できた事がとてもラッキーだったと思います。
ありがとうございました。

本当に参加者みんなに勝ってほしいと心から思っています。
FXはシンプルなものだと理解してもらえまえましたか?
難しくしているのは自分です。
地道にコツコツPipsを積み上げてください。


熱い2日間をありがとうございました。
充実した楽しい時間でした。
長い長いトレード鬱から脱出できそうです。
10年の間のほとんどを一人ぼっちで歩いてきた私にとって
同じものに向かい頑張る仲間達と出会えたことがこんなにも
嬉しいものと感動で一杯です。
昨年5月の名古屋勉強会の締切後でも遅れましたが何とか
割り込ませていただけないでしょうかと
どうしてメールでお願いしなかったのだろうか、と思ってばかりです。
そうすれば一年早く再スタートが出来たのに。
いただいたお守りでチャートにライン引いてます^^
チャートを見るのがこんなに楽しいなんて多分8年ぶりくらいです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

楽しくチャートにラインが引けるようになるっていいですね。
これからは行動です。
熱意があれば、締め切りなんて関係ないです。
やりたいこと、にどんどん勇気をもって飛び込んでいってください。


和也さん名古屋勉強会長時間立ちぱなしでお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
今回、勉強会で学んだ事をこれから先ルールを守って
しっかりトレードしていきたいと思います。
いままでやっていたトレードがどこがダメか?
なぜダメなのか?がわかり大きく前に進んだ気がします。
オフ会では全国の参加者とも色々な話が聞けて、仲間も出来ました。
2日で色々な面で成長させていだいた気がします。
本当ありがとうございました。

ダメなところがわかれば、その逆をやればいい。
同じ手法で勝つ人と負ける人の差はどこにあるのか?
しっかり意味を噛みしめて、これからのトレードに励んでください。


今回2回目の再参加でした。(出来が悪い・・泣)
名古屋は和さんのホームとあって
かなり熱くなるやろうと思い参加、案の定のわかりやすい説明
今まで、もやもやがあったものを吹き飛ばしてくれました。
PIPSでお金は買えません・・
そうですよね・・
トレードがしたいの?
稼ぎたいの?
どっち?
そうですよね・・
今回も納得の勉強会の内容でした・・
和さん飴なめまくってましたね・・(笑)
FXもそうやけど、勉強してもすぐ一人よがりになり、成長が止まりますもんね・・
慣れるまでやれと・・ 繰り返しですね・・
しっかりとこの時間を今後に生かし過ごしていきます。
貴重な時間ありがとうございました。

俺が一番伝えたいことの一つ
Pipsでは物は買えない。
この言葉を胸にトレードすれば、必ず勝てます。
これからはコツコツ稼いでください。


2日間にわたり、和也さんが全力で手法を伝授していただき本当に感謝です。
今までは、多数のインジケーターを駆使しても負けていた自分がいました。
これからは和也さんに教えていただいた手法のみで
シンプルにトレード練習を行っていこうと思っています。
また実際にFXトレードで生活されている方の
お話を聞くのもお会いするのも初めてでありましたのでとても勉強になりました。
ありがとうございました。

インジケータがいかに役に立たないか?
少しは理解してもらえたかと思います。
自分を信じ、ルールを信じ。
シンプルにトレードしてください。


勉強会そして補講と本当にありがとうございました。
凄い内容で本当にびっくりしました。
2日間にわたり勉強会にて手法等を伝授していただきありがとうございました。
今まで購入した商材、マニュアル本とは全く違う
実際のトレーダーの方にお会いするのは初めてでとても勉強になりました。
手法に関してはシンプルで少しびっくりした感じでしたが
いろんなインジケーターを駆使しても勝てなかった自分がいるので
和也さんの手法のみで勉強していこうと思います。
E-Xmasで上級者の方のタイミングを見ながら練習していこうと思っています。
手法に関して、
書類を頂きましたので机の上に置きトレードして行こうと思っています。

すごい内容と言ってくれて、ありがとう。
あれだけのマル秘テクニックは本には書いてないですね。
プリントは大切な宝ものです。
必ずコピーをとっておいてください。


こんばんは、研修ありがとうございました。
和也さんの熱気、受講生の熱気を感じられる貴重な時間でした。
研修後の受講生のみなさんの話も聞けて面白いオフ会でした。
今後のトレードで参考にさせて頂き勝率を上げたいと思います。

俺の熱気がきちんと伝わったかな?
これからのトレードにぜひ役立ててください。


名古屋勉強会、補修、オフ会、私がず~っと求めていたセミナーでした。
とても充実した2日間でした。
もっと早くに和也様に出会えていたら・・・
FX に『たられば』はない。
出会いにも『たられば』はないんでしょうね?
いつもは、エロトークばかりで疲れるのに
スイッチが入ると別人になって、私たちを勝たせたい、
その想いが会場を包んでいました。
和也さんの勉強会は、手法だけではなく、マインドも変えてくれる。
会場中に響く和也さんの声と言葉は、
私の心に土足で上がり込むような感じで、
自分の甘さや弱さに、涙が出そうでした。
私の友人は、和也さんに会ってからというもの
マインドが大きく変わり、和也さんの影響力の凄さを尊敬しています。
マインドが変われば、FXに対する見方、考え方も変わると思います。
この勉強会で、私は自分の知識や疑問、いろんなものが一つに繋がった、
たくさんの点と点が繋がり、直線になった!そんな感じがしました。
すごい気づきがあったんです。
今週から、その気づきを自分のものにできるように
本気でチャートを見ていきます。
チャートがこれからどうなっていくのか?イメージを持ちながら。
そして、オフ会で多くのトレーダー様とコミュニケーションをとることが出来
本当に本当に楽しかったです?
FXは孤独・・・このイメージをなくしたい!
今回の和也さんの勉強会の OFF 会が本当に楽しかったので
私が感じた想いを私自身がみなさんに発信していきたいと思いました。
和也さん、そして参加者の皆様との出会いに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

勉強会・補修・オフ会参加ありがとうございました。
エロトーク??
普段よりかなり抑えていたけど。。。
FXは資産を増やす道具です。
減らすためにみんなトレードしているわけないのに。。。
とにかくみんなに勝ってほしい。
結果を出してほしい。
その想いをかなり出せた時間でした。
トレードは一人でするものだけど、孤独じゃない。
これからも俺の仲間の輪を広げる応援をよろしくお願いします。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク