★だんだん我流になる★

俺には分かる

勉強会に参加して

ある時間が経っても

成果が出続ける人と

成果が出なくなる人の差が。。。


成果の止まる人は

魔法が解けてしまうのだ。


勉強会で学んだことを

素直に受けとめて

手法を素直にする人。

時間とともに

だんだん我流を入れ始めて

幹となる

軸となる

俺の手法と全く違うことをやり始める人

その人たちは成果が止まる。


粛々と

愚直に

俺の手法をやり続ける。


一つのキックを1万回練習する人は

いち早く聖杯を掴むことが出来る。


俺の手法を続けてほしい。

我流に走らないでほしい。


もうそれは既に俺の手法ではない。




勉強会のコメントが届いたので紹介する。


2日間ありがとうございました。
忘れかけていたことを再確認できとても有意義な内容でした。
教えて下さったことを守り、少しずつ成長していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

成長にスピードはないです。
とにかく前に進む強い意志をもってトレードに臨んでください。
男も女も子供も老人も1日24時間です。



和也さん、参加者のみなさん
勉強会お疲れさまでした。
ブログを見ても眺めてた自分、丁寧な指導により多く反省がありました。
適当ポジポジ、戦略なし、損切りなしではかてるわけなし。
第三者的見方、シンプルイズベスト、損切り
戦略
入口へ招いていただきありがとうございました
和也さんの手法
忠実に実行しよい報告できるよう頑張ります。
勇気をもらいました。
ひとつのスタンス極めるよう努力します。
お守り大事にし、常勝トレーダーになります。
まずは資金かき集め。えいっ
勉強会参加者のみなさん
皆で常勝目指しましょう!

勉強会に参加した人は
俺がみんなチャートを見ていない。眺めているだけだ。
という意味が分かったと思います。
チャートをよく見れば、これからどのような動きをしようとするのか?
分かります。見えます。
そのキッカケをつかむまでチャートを見続けてください。



今日から金沢個別勉強会

ブログの更新が1日1回になります。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク