★東京勉強会参加者コメント①★

東京勉強会に参加した人のコメントです。

和也先生とか師匠と言われたくないので

一部そのような表記があったところは割愛しています。


それにしても。。。

このコメントだけしっかり読めば勝てるよなぁ。。。

参加したみんな、表に出るコメントと分かっているんだから

手法の話はしないでよな。。 ww




和也さんの熱い気持ち、熱い仲間への思いが伝わってきました。
朝10時から夜8時まで立ちっぱなしで語り続ける和也さん!
17枚の熱い思いのプリント!
お昼にはお弁当に飲み物が用意してありました。。
本人の分はない!
これで受講料は18000円!
これこそ無償の愛の全力投球ですね!
これが最後だと思うと淋しいのです。
きっと和也さんの熱い仲間への思いは多くの方々を救ってくださってると思います。
私は古い坐骨神経痛が又痛み出して座ってるのが大変でしたが、
最後まで聞く事が出来ました。
ありがとうございました。
心から感謝いたしております。
今後の和也さんのご健康とご活躍を心からお祈り申し上げます!

勉強会は最後ですが、
勝てないトレーダーを勝てるようにするLessonは形を変えてやります。
俺の想いが伝わったようで嬉しいです。
坐骨神経痛は大丈夫ですか?
身体をご自愛ください。



セミナー中は説明を聞きながら今までと違う手法に戸惑いの連続でした。
1,2pips利益がでたら利確!聞いてるだけで疲れてきました。
「あ〜無理!無理!」
「いろんなこと想像する?難しい!」
と思う反面、
「損切りが小さくすむ」「この手法わかりやすい!」などと...
でも、本当に自分に出来るのか?
でも朝起きたら考えが変わってました。
1分足ならチャンスはたくさんある。
1日3回トレード、1回2pipsで1ヶ月138pipsもある!
枚数増やせたら...凄い!
「20負けたら21にして1プラスにする」
塵も積もれば山となる!ですね〜
和也さんの仰るとおり
ある期間は仕事としてロンドン、NY時間は時間を空けてトレードします。
「勝ち逃げ」の意味がわかった様な気がしてます。
FXに限らず何でも地味な作業の連続しかない。と言いますよね。
その事に知っていたようで実は知らなかったのだと思いました。
遠回りなようで近道、これしかないと...
何故か今はワクワクしてきます。

手法のほとんどを説明してくれてありがとう。笑
このスタイルの勉強会が最後でなければ公表しないコメントだったね。
でもこのコメントを読んで嬉しかった。
FXの魔法の杖は無い理解してもらえたようだったから。
地道にコツコツPipsを積み上げてください。



実は私自身、FX勉強会に参加するのは初めてで、
とても緊張していましたが、とても楽しく知識を深めることができ、
FXの厳しさと面白さを改め気づくことができました。
何度も何度も声をからしながらも、損切りの重要性をお伝えされ、
損切りすることに対しての
認識が誤っていたことに気づかされたことが一番大きいです。
極端な言い方かもですが、
損切りがなければ相場は成り立たないとさえ思い知りしました。
FXをするにあたって、余すところなくオールラウンドに、
しかもシンプルかつ丁寧に教えていただきました。
FXに対して尻込みしていた気持ちが、今度は自分が教えを再現し、
成果を出す番だと背中を力強く押していただきました。
まずは考え方、チャートの見方など
教えていただいたことを骨身にできるよう努めます。
約10時間、ほぼぶっ通しでこ講義とともに
そのソウルとパワーをも頂きありがとうございましたm(__)m

ポジションを取る技術
利確の技術
損切の技術
この3つの組み合わせが大切です。
バランスよくトレードしましょう。



初めて勉強会に参加させて頂きました。
和也さんらしく全身全霊で参加者に接する本気モードに感銘しました。
マイクを使わずに、地声で10時間、熱情溢れる勉強会でした。
自信の無いFXの手法から、
自信が持てる和也さんの手法に光が見えて来ました。
和也さんの仲間が増えて、
活き活きと楽しみながら常勝トレーダーのコミュニティが拡がることを願います。
和也さんの勉強会は、次元をアップして新生することを楽しみにしています。
勉強会参加者の皆さま、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

和也式をマスターすれば新しい手法を学ぶ必要はないですが。
まずは1万回練習してください。
これかな?と言うものが見えてきます。
声はしばらくガラガラです。



この2日間、あっという間でしたが、
とても貴重な勉強の時間をありがとうございました。
言うならば、この資金なのに、フルレバで最高利益を獲得した気分です。
テストは申し訳ない結果で本当に恥ずかしかったですが、
気持ちと頭を切り替え、きちんと相場で結果を出せるよう精進するのみです。
今日は中でも、グループでの戦略づくりは
個人の意見交換もできとても有意義な時間でした。
実際はもっと短時間で一人で戦略を練らねばなりませんが、
またこのような機会を持てたときには
もっと自分の判断も具体的に伝えられるようになりたいと思いました。
まずはLINE報告で、しっかりと戦略と成果を伝えるれるよう頑張ります。
会場勉強会は今回で最後とのことで、本当に残念ではありますが、
今回思いきって参加して本当に良かったと思いました。
最後の最後までパワフルな講義、本当にお疲れ様でした。
スカイプレッスンの際は、少しでも良い報告ができるよう頑張ります。

最後のチャンスを掴めて良かったですね。
これからは気分だけでなく、この手法を使えば勝てる!を実感してください。
フルレバトレードは気を付けてくださいね。



東京勉強会ではお世話になりました。
今までの参加者さんのコメントと同様にまさに目からうろこです。
のどのつかえがとれた感じですっきりしました。
本物こそシンプルなんですね。改めてそう感じました。
「さあ、今日も稼ぐぞ!」と気合いを入れ、
「えい!」、「さっ、次ぎ!」で取り組んでいきます。
ありがとうございました。

今までに聞いたことのないFXの本質を突いた勉強会だったと自負しています。
シンプルに今日も稼ぐぞと声にして常勝トレーダーを目指してください。



今回2回目の参加をさせていただきました。
しかし、物覚えが悪く理解が不足していたことを再認識し、
素直に実行することのむずかしさとその重要性を痛感しました。
真剣に教えていただいたにもかかわらず、情けなく申し訳ない限りです。
勉強会では、手法はもちろんのこと、
物事の考え方までを含めた“魂の伝授”をしていただき、
このような勉強会に参加させていただいたことは、本当に貴重でラッキーでした。
また、補習でも、追加で説明してくださったほか、
参加者でトレード予測について議論する場を設けていただき、
導いてくださったことは、実戦的で大変参考になりました。
今回で最後というのは大変残念ですので、
是非今後もこのような勉強会を続けてほしいと思います。
今後もシンプルだけど奥が深いこの手法をマスターしていきたいと思います。
和也さん、本当にありがとうございました。

再参加は恥ずかしいことではないです。
聞き逃したとところ。
自分勝手に解釈してしまっていたところ。
見直すところがあったと思います。
自分に足りなかったところを見直しトレードをしてください。



魂の講義を受講させていただきまして本当にありがとうございました!
盛り沢山で消化しきれていないところも多々あるかと思います。
特に平均足は初めてなので、
少々戸惑いもありますがとことん自分のものにしていくべく、
どんどん実践していく所存です。

誰にでも初めて自転車に乗った日があります。
FXでしっかり勝てるようになるまで、手法を固めトレードしてください。
手法探しをしているうちは、スタートラインにも立っていませんよ。



今回勉強会に参加して本当によかったと痛感しました。
なにより、時間の速さにびっくりしました。
こんなに充実した1日を過ごせて大変感謝しています。
緩急のあるテンポのいい話し方で、開始してすぐに引き込まれました。
きちんとスタートラインについて、全力疾走できるよう取り組みます!

誰にだって1日は24時間しかないです。
いかに有効に使うか?自分次第です。
時間管理をして、FXの時間を作ってください。



勉強会、理解できた事、理解したつもりになってる事、不安な事、
いままで以上に明確になりました。
勉強会に参加して、お守りもらって?それだけでは勝てない?
必ず、それを基本にチャートを見て、自分の中に落とし込まなければ、勝てない?
月曜からワクワク半分・不安半分?
チャートの何処を見るか、明確になったのは事実で、
また解らない事、自分の間違いを相談できる場所が出来たのは大きいです。
明日から仕切り直して、チャートと向き合ってゆきます。
(しっかり稼いで、シッカリ寄付、私の裏目標です)

チャートは生き物である以上、同じ手法で勝てないことは
分かってもらえたと思います。
チャートをしっかり見てトレードしてください。
常勝トレーダーはすぐそこです。



勉強会ありがとうございました。
和也さんの手法って、細かいところは別として、
実は自分が無意識にやってる事トレードにそっくりだって思いました。
この手法って勝ててるトレーダーは恐らくここに行き着く、
マーケットの真理だと思います。
「高い所からの売り、低い所からの買い」って今まであまり意識した事はなくて、
だいたいこの辺りって感覚でトレードしてたんですが、
和也さんの手法で、
恐らく1トレードあたり数pipsの利益を上積み出来るような気がします。
昨日帰宅後に手法?のチャンスを見つけたんで、
試しに軽めに枚数でショート掛けてみました。
ターゲットまで落ちず途中で折り返してきたんで、
残念ながら微益に留まりましたが、
確かに機能してる事を改めて実感しました。

もうさっそく実践してみましたか。
早いですね。
利益は市場が決めてくれる。を理解してトレードしてください。
数Pipsを馬鹿にしないでください。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク