★稼ぐぞ!金沢!★

金沢個別勉強会2日目

疲れたが、充実感がある。

FXを初めてやり始めるという人もいて

改めて

伝えるのは学ぶこと

だと実感。

一つ一つ丁寧に

いつも以上にゆっくり説明する。

こんなことも分からずにFX始めるのか?

と思う場面に何度か遭遇。



そこで俺は、金沢勉強会とE-x'masの一部の人で

「稼ぐぞ!金沢!」と言うLineグループを作った。

FXの世界に、初心者も経験者も関係ない。

稼げる人だけが生き残る厳しい世界。


E-X'masと違い、厳格なルールを守ってもらうことにした。


0623.png



明日から、来週7/1金曜までの宿題を出します。


・1日3時間連続で、豪ドル円のチャートを見ること。
・チャートを見始める時には、必ず「今からチャートを見ます」とトークを入れる。
・3時間後にチャートを見た感想をシェアする。
・チャートは1日3時間以上見ないこと。


このグループのお約束。
俺が何かここのメンバーに連絡をした時は
必ず24時間以内に「了解しました」とか「分かりました」とトークを入れること。


勝つと決めたグループである以上、自分に厳しくならないと勝てない。
プリントとお守り、ラミネートをしっかり見てチャート研究をするようにしよう。
ある意味E-Xmasよりも厳しいよ!


いいか?

-20Pips損失を出せば
+21Pips取らなければならない厳しい世界なんだぞ!


全員が本気になって、トレードに取り組んでほしい。
IMG_4547.jpg

50万通貨で5.6Pips¥28,000-
1,000通貨で4.8Pips¥48-
1,000通貨で専業になった人はいないぞ!
IMG_4548.jpg

今日は参加者が実際にトレード
ルール通り損切は勝ちなので全勝。
IMG_4555.jpg

大阪勉強会参加者は今日も連勝中。
IMG_4551.jpg

明日名古屋に帰る。

実に2週間ぶり。

自分のベットが恋しい。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

なっつさん、初めまして。
和也と言います。
FaceBookで俺と友達ってことですね?
なっつさんも名古屋なんですか?
トレーダーだけど土俵が違うんですね。
お互いにトレードで稼いで豊かな人生を送りましょう。
コメントありがとうございました。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク