★今週の気になるNews①★

さすがオランドくん。
決まったら他に悪影響が出ないように、トカゲのしっぽ切りを始めた。
俺でも同じことするな。

結果が出る前のNews
英国は締め出しリスクに直面、EU離脱後戻りできず

結果が出た後のNews
EU「英国はなるべく速やかに離脱を」、未練断つ共同声明




イギリスって欧州本土の国と仲悪いんだよなぁ。。
まさかここまでとはな。。
ピーター・バラカンさん「大英帝国の変なプライド今も」


儲けた人は少ない。
でもその儲けた人はかなり儲かった。
お金持ちになりたかったら逆張り。
FX投資家ポンドで儲けた?


人は皆こう考えた。
その逆が起こったっからこそ、大暴落になった。
知識人と大衆は常に逆をいくことを学ばなければならない。
英国のEU離脱は「起こりそうにない」、ファンドマネージャーたちの予想と備え


今後の動きについて読んでおくとためになるかも?
英国民は離脱を選択した




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク