★今週の振り返り(ふざけるな!)★

7月18日月曜日 始まり値

豪ドル円 80.12
ユーロ円 116.76
ユーロドル 1.1069
ドル円  105.47

7月23日土曜日 3:00現在

豪ドル円 79.12
ユーロ円 116.32
ユーロドル 1.0964
ドル円  106.09



祝日明けの穏やかなスタートとなった週だったが。。。

豪ドル円は80円の底固めをして上向きになるのか?と思ったが。

そうは問屋が卸さなかった。

一時80円後半を目指すも81円は具現せず。


木曜日には黒田くんの発言で一気に79円。

60分をチャートを見ていれば勝てていた週だった。

来週4時間MA75で止まるかな?


ユーロドルも下向き


ユーロ円も60分を見ると

116円前半で跳ね返されているが。。。

来週はいかに?

FOMCもある、日銀の会合もある。。。


俺は今週、金沢で個別勉強会を開催。

多くの感謝をもらった。


これで。。。

充実しすぎて

なかなかできなかった個別勉強会もあと2回。

と思ったら。。。



そのうち1回がなくなった。

30代前半の参加予定者から

キャンセルの連絡が以前に伝えていた俺のLineにあったのだ。


俺は個別勉強会の内容や参加費用は

その人のレベルに合わせて変えている。

その人に為に

プリントも用意して

お守りも作り

どのような時間配分で進めるか?

頭の中でシュミレーションしていた。


参加費用も人の紹介で安くしたのに。。。。


Lineでキャンセル?

俺も舐められた。。

30過ぎの小僧に!


事情が変わったので、キャンセルさせてください。

はぁぁ???


俺が彼の為に

慣れない東京で会場を探したり

プリントやお守りを用意したと思っているの?

大阪に行ったり

神戸に行ったり

金沢に行ったりしている合間に。。。


時間と手間暇かけて動いているのに。。。


その参加者は俺の携帯も知っているのに。。。

なぜ電話で

「申し訳ありませんが、今回赫々云々の理由で
どうしてもキャンセルさせてください。
いろいろ手間をかけさせてしまい、すみませんでした。」

そんな電話の1本もあれば

俺の感情もまた違ったものになるだろう。

なのに。。

Lineでキャンセル?



きっと断った奴は

自分が何をしたのか?分かっていない。


ふざけている。

ふざけすぎている!!


そんな奴が、もう30代になっているんだ。

この国では!



こう言う質の悪い参加者がいるから

他の一生懸命やっている仲間が迷惑するんだ。


俺が今の形態の

今の参加費用で勉強会を止めようと思った理由の一つ



俺は質の悪い人と関わりたくない。

俺の人生は

俺のやりたいように

楽しいことしかしないから

その連続だから

毎日が楽しく充実した人生なんだ。


人を馬鹿にするにもほどがある!!



たく、、頭が痛くなってきた。。。


俺は常識のない男とぐずぐず言う面倒な女は大嫌いだ!!

気分わるっ!!



今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649


※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク