★FXに市民権を与えたい★

また一つFXの世界で悲しい事件が起こった。

FX投資会社経営の女性を逮捕
(クリック)

FXが日本に上陸してもう17年

俺がFXを初めて5年。

そろそろ無くならないかなぁ。。。

FXはギャンブルだ!と言うイメージを持つのは。


FXは立派な投資商品だし。

しっかりFXとはどんなものなのか?勉強してほしい。


FXに市民権が与えられるのはいつの日か??



勝てない人がいうセリフだ。

「FXはギャンブルだ!」

「FXで勝てる人などいるわけがない!」って言う。


損切が出来ないだけじゃねーかっ!!

ポジション取る回数が多すぎ!
って言ってるだろーがっ!!






どれだけ被害にあっても。

加害者に社会的制裁を与えても。。。


お金は返ってこない。

全て、自己責任の国なんだ。



日本は資本主義で民主主義の国なんだ。

今まで格差が見えていなかっただけで。

格差なんて昔からある。

島国のムラ社会の悪い部分が出ている。


騙すほうも悪いが
騙させるほうも勉強不足だ。





FXなんて、考えてトレードすれば勝てるのに

感情でトレードするから、負ける。
戦略持たずにトレードするから負ける。



勝てたのは自分のおかげ。

負けたのは、手法を教えた俺のせい???


全部、あなたが悪いんですよー。。




参加者に向けて

勉強会後のSkypeLessonやるとよく分かる。


あっ、、この人、俺の話を聞いていなかったな。って。。。

誰とは言わないけれどさ。

何度も何度も、プリント読め!お守りを読め!って言っているのにさ。。

質問はいつでも受け付けるっていうのにさ。。

E-X'mas2016、稼ぐぞ!金沢!と言う

俺の手法をフォローする場も設けているのに。

そこでトークする内容は

みんな俺の手法なのに。。。

勝てている人と勝ててない人
の差はどこにあるの?


FXは5万の資金が100万にも1,000万にもなる。

もちろんリスクもある。

それを知らない、学ぼうとしない。

ERO爺&ERO婆は、お金を増やすことだけを考えている。


そんな風で、お金持ちになっているならみんなお金持ちになっているでしょ?

自分だけは違う??

つくづくおめでたい人だ。。。



絶対数、FXを含め、資産運用の。。。

お金の知識が不足している。


お金をたくさんほしいのに。

お金を多く持つことは悪いことだと思っている。言い聞かせてる。

いいか!

もう日本では

水と健康と安全は
お金で買う時代になっているんだ!


お金があれば、大切な人を病気から救えることも出来るし。

社会に還元し、貧しい人を救うことも出来る。


お金持ちは悪でなく、善です!

生きたお金の使い方を知らないから

投資しないで、消費をしたり。

勉強をしないままお金を増やそうとするから

騙される人が現れる。



もっと人任せでなく

自分で考えて

FXやる人はトレードする。

出資をするなら、最悪返ってこないこともイメージしておく。


それが嫌なら、徹底的に俺のところで学べ!

手法は現在伝える場を設けていないが

資産運用の相談はいつでも受けている。


何度も言わせるな!

愛で家賃は払えません!!



なになに??

俺の言っていることが信用できない?

じゃあ、ブログを読むな!

手法探しに旅に出かけて、永遠に彷徨えばいい。。。




おっと、これはFXブログだった。。

今日はとても重要な日。

努々過信することなかれ。。

黒田バズーカは、また空砲に終わる可能性?
(クリック)


今日俺は現在のスタイルで行う、最後の個別勉強会。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク