★垣内!俺は知っているぞ!!★

俺は知っているぞ。

俺を手法や俺の人格を批判する掲示板があることを。


俺も有名になったなぁ。。。
で済むと思っているのか?


20%合っていて。

80%間違っている。

俺を数日見ただけで、俺のことが分かるのか?


おい‼垣内!!

俺はあの名無しが、お前だということを知っているぞ!


お前が書いたことは、どこに証拠があるんだ??

証拠出せ!!




俺は勉強会で言っている。


別に隠すことじゃない。。。


女性なら、ここで裸になれる?

男性なら、半年間無償で俺のかばん持ちやる?

って。

それくらいの覚悟と本気がないと

手法みたいな小手先だけで勝てるものなのか?

FXって。


事実、勉強会で


それで勝てなるなら脱ぎますよ!

と言って脱ごうとした女性がいる。


その人は

俺の手法を批判せずに
粛々とトレードして


1年後に○○○万円持ってきた。


お前は批判だけして、俺の手法をどれだけ検証したのか?

お前は○○○万円持ってきたのか?

口だけか?



参加者は俺のブログを読んできて。とお願いしてある。

垣内!お前は読んだのか?

エスカレーター歩くような、心に余裕のない奴。

効率ばかり考えて

FXの仕事はポジションを取ることだと言っている奴は

FXの世界で生き残るのか?


お前のその人間性を変えないと

FXではそこそこの成果しか出ないんだ!

と言っているのが分からないのか?



手法は同じでも

ポジションを取るタイミングは若干違う。

利確するタイミングも人それぞれ。

俺は利確の仕方を3種類伝えているから。

損切りもどこで損切りするか伝えているが

そこで損切りできるかは、その人の性格・価値観で変わってくる。


同じ手法でも

お前みたいな奴は、そこそこの成果しか出ないし。

俺と一緒にトレードで頑張っている人は

きちんと成果が出ているんだ!



匿名で人の悪口言って、何が楽しい?






俺の売買明細を見せないと
俺の手法が信じれない?


じゃあ見せてやるよ!

ほらよ!!


image2.jpg


image11.jpg


IMG_4840.jpg


IMG_4841.jpg


IMG_4839.jpg


IMG_4838.jpg


IMG_4836.jpg


IMG_4836.jpg


IMG_4835.jpg


IMG_4842.jpg


IMG_4837.jpg



誰の売買明細かわかるか?

俺の勉強会に参加した仲間の売買明細だ!

証拠金の多少で枚数や利益は違うが

プラス決済で終わっているものばかりじゃないか?

俺の手法を豪ドル円だけでなく

応用してポンド円に使ったり

ドル円や豪ドルドルに使ったりしてトレードしている。

みんな考えてトレードしている。

お前は戦略をもってトレードしているのか?


俺の売買明細じゃないいぞ!

俺の手法を使った仲間の売買明細だぞ?



俺が垣内の言っている間違えを正したいから

売買明細送ってくれ!と頼んだら

「和也さん、応援していますよ!」と言って画像を送ってくれる仲間がいるんだ。

お前にはそんな
売買明細を見せてくれるような仲間がいるか?






俺は福岡勉強会と次の日の補修で

FXの本質を伝えたんだが。

きちんと伝えきれなかった俺にも問題はある。


なぜ、お前は俺の勉強会に参加した?

勝ちたいと思ったからじゃないのか?

ひょっとして

参加費が安いからか?

そんな安易な参加費にすると

お前みたいに質の悪い参加者がいるから


俺はもうそんな奴と関わり、自分の人生をつまらないものにしたくないから。

俺は今のスタイルの勉強会を止めることになったんだ!


お前は。。。

お前のせいで「参加費が安くて勝ちたい」
と言う人の希望を絶ったんだ!


俺は勝ちたいと思う人のために、安価な勉強会を2年11回開催してきた。

それを営業と言うのか?お前は?

儲けたいならもっと高額にしているぞ??



売買明細見せたら信じる。信じない。

そんなレベルの低い奴が

俺の勉強会に参加した後でも

そんなふざけたことを言っている奴が
いるかと思うと残念だ。




俺の勉強会ではとにかくプラスで終われ!

-20Pipsすれば+21Pips取り戻さないと

稼いだことにならないんだぞ!

と言っているのを知っているよな?

忘れたか?


その1Pipsが

1,000通貨なら10円。

10万通貨なら1,000円なんだ。

ブログにも書いているだろ?

1,000通貨で専業になった人はいません!
1,000通貨で月収100万円を稼げるセミナー
など

無いということを言ったのを忘れたか!



時々俺にどれくらい稼いでいますか?と聞いてくる人がいる。

俺か?

俺はトレードしているとき

トレード時間2時間で1万~10万だよ。

俺はそれで十分なんだ。

理由が聞きたければ、俺に会いに来い!説明してやるから。


じゃあ、俺の3倍の時間トレードしたら、利益は俺の3倍か?

違うよな?

そんな世界なんだ。


人の証拠金やトレードスタイル、トレード時間いろいろな事情で

稼げる金額なんて変わるよな?

FXで毎月確実に、これだけ稼げる世界ではないんだ!

月曜日よりも木曜日のほうが稼げる!

8月よりも11月のほうが稼げるって言ったのを忘れたか?


俺はPipsを引っ張るな!って言ったのを覚えているよな?

理由も知っているよな?


そして「FXは残酷な世界なんだ!」って。
言ったのは覚えているよな?




何かお前は間違えていないか?

日常生活において

誠実でまじめな奴がFXで勝てると思っているのか?

勘違いしていないか?

FXの世界では、どんな手法を使っても

稼いでいる奴が正しいし。
負けている奴が間違っている世界なんだ!



なに甘いこと言っているの?


掲示板でも書いてあったよな?

手法は使えると思いますが。。。って。

お前は、俺のFX勉強会にそれ以上何を求めているのか?

①敬語を使う誠実な講師だったら、勝てない手法でもいいのか?

フォローは適当でいいのか?

②周りとは違う熱い男だが、勝てる手法を教えてくれる人がいいのか?

俺は「E‐X'mas2016」と「稼ぐぞ!金沢!」
と言うTeamを無料でフォローする体制を整えているぞ?

どっちだ?

お前はどっちがいい?

感謝もせずに、不平だけ並べたら。

そりゃあ追い出されるだろ?



俺が独裁?

俺の主催した勉強会を、俺が独裁で運営して何が悪い?

垣内とタイアップした企画か?

なぜお前に遠慮しないといけない?

こっちは原価でやっているんだ!

お客様扱いしないって言っているだろ?

俺は勉強会の案内時に

俺の売買明細発表付きとでも言ったのか?





俺が売買明細を出さなくても

俺を信じて売買明細の提供をしてくれる仲間が俺にはいる。

俺についてきてくれる仲間に失礼だろ?

俺の大切な仲間に謝れ!



俺は彼らをこれからも大切にするし。

お前みたいに

俺の本質を
知ろうとしないまま
俺を非難する奴を絶対に許さない!




昨日個別勉強会に参加してくれた新しい仲間が

今日このFeceBookのコメントに書いてくれる。


垣内と同じ学びを得た人だ!

お前の持った感想とどこが違うと思う?

考えたことがあるか??



もう一度お前に問う!


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは
どこに差があるのか?



俺は今回お前が情けなく許せない。

こう言ったことを避けるために

俺の勉強会では同意書をもらっている。

その同意書にお前は署名した。

これ以上俺を怒らせると

精神的苦痛を与えられたと訴えるぞ!

もう顧問弁護士と相談して、いつでも裁判を起こせる用意はある。



あの掲示板で、「俺(垣内)が言ったことは間違っていた」と正せ!

「上っ面だけで人を判断してしまった。」

「もっと本質を知ってから、和也のことを話すべきだった。」

「和也がニックネームだと言うブログの記事を読まずに

偽名と言って彼(俺)を傷つけてしまった。」

「だから俺はFXで、それなりにしか勝てないんだ。」

そう言え!


そして名古屋まで来い!

特別に無料でお前が勝てない原因と

お前が今より勝てるようになる手法を伝えてやるよ!



匿名でしか批判できない、お子ちゃまに熱くなった。

俺もまだ若いな。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク