★今週の振り返り(黒田くんのぼやき)★

7月25日月曜日 始まり値

豪ドル円 79.23
ユーロ円 116.46
ユーロドル 1.0973
ドル円  106.13


7月30日土曜日 4:00現在

豪ドル円 77.57
ユーロ円 114.08
ユーロドル 1.1177
ドル円  102.08


金曜の日銀金融政策決定会合の結果で

レートの上下はしたものの

結局円高。

豪ドル円は78円割れ

ドル円は101円まであと少し。

ユーロ円は114円割れ。


Newsは黒田バズーカ不発と騒いでいるが。。。



昨日夜の黒田くん、やけ酒飲んでいただろうなぁ。。。



「俺が独りで物価目標2%と騒いでもさぁ。。。

こっちだけでは無理なんだよぉ。

老後の安心を約束する政策をして、消費してもらえるような政策を。。。

安倍くんがしてくれないと、国民の財布は固く、消費するわけないんだよなぁ。

消費しないんだから、物価なんて上がらねぇだろ?

それを憲法改正だとか騒いでさ。

それで円高は俺独りのせいかぁ?

マスコミはバズーカ連続不発とか?言ってくるし。

○団連は、もっと追加緩和しろっていうが。。。

こっちには玉が、そんなに残っていないんだ。

9月のFOMC?

利上げするわけないじゃないか。。

11月は大統領選だぞ?

ドル高にして喜ぶ、アメリカの製造業なんてあるのか?

○ラリーもト○ンプも、ドル安にしようとするじゃないか。。。

また、これで円高になったら俺のせい?

やってられないよなぁ。。。」

と言ったか、言わなかったか。



しばらくクロス円は

夏のバカンスの間は安値圏のレンジ。

でも薄商いのなかで、大きなポジションが入れば激しく動く。

秋には、円高。激しい円高?

冬にちょっとだけ、アメリカの利上げがあって円安??



今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク