★最初から損切ポイントは決まっている★

人と会った後に

新宿のコワーキングスペースに移動してSkypeLesson

彼女の悩みは

どこで損切りしていいかが分からない。だ、

勉強会で言っていること。

しかし、1日で俺の知識をすべて話す。

勝てないトレーダーが、一度に処理するのは大変だろう。


そんなときには

SkypeLessでのフォロー。


俺は必ず勝てるようになるまでフォローする。

もちろん、和也の手法は使えないと去っていく奴は知らないが。



<損切りについて>

俺のトレード法はポジションを持つ前から

損切りする場所が決まっている。

損切りを決めてからポジションを作る。

だから損切りるすのも躊躇なくできるし。

損切りするのが苦にならない。

そしてトレードするときに損失金額が決まっている。

だからトレードが苦にならない。安心してトレードが出来る。



ポジションを作るときに

あらかじめ戦略を立てて

そのまま戦略通りにポジションを取れば

FXほど簡単なものはない。

戦略の立てれない所ではポジションを作らない。

それだけさ。



押し目買いってさ。。。

安いところを買うんだよな。

戻り売りってさ。。。

高いところを売るんだよな。


なんだ、俺の手法そのものじゃないか。。。



俺の手法を使えば、昨日のチャートを見ても

2015年8月4日 16時から20時まで (英国金利発表まで)

5勝1敗。30Pips

10万通貨 3万円
1万通貨 3,000円
1,000通貨 300円

IMG_4901.jpg
SlypeLessonは東京出張中でもできる。



E-X'mas2016と稼ぐぞ金沢に流した俺の戦略。
13:46
IMG_4866.jpg

1分足 戦略通り 13:52
IMG_4868.jpg



5分足チャート
IMG_4902.jpg

イメージをしてポジションを作ればFXは簡単だ
IMG_48501.jpg




俺は相場の解説をするとき、後付けの解説はしない。

ポジションを取るときに

買いの戦略

売りの戦略


両方の戦略を作るからだ。

どちらにレートが動いても、ポジションが作れる。



えっ?俺の戦略が外れたときはどうするって?

損切りするだけだろ?

他にあるのか?


負けたから、恥ずかしくないのか?

そんな外れる解説をする、俺の言うことが信用できない。。ってか?

自分のイメージと違ったときに損切りできればOK。

じゃない?

FXは全勝目指すものではない。

トータルでプラスになっていればそれでいい

損切りできない奴が、

あぁぁ和也負けトレードだ。使えねぇ。。

って、騒ぐ。


FXが分かっていない。

そんなくだらないことをいう奴は

FXはトータルで勝てばいい。と言うことが分かっていない証拠。


後付けの解説する奴は、目の前のチャートしか見ていない証拠。

だから俺は後付けの解説をする必要がない。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はスカイプレッスンどうもありがとうございました。

和也さんの手法・解説を聞けば聞く程、その素晴らしさがわかります。


勝てるようになる為には、和也さんの生き方・考え方を含めて
もっと勉強する必要があると思いました。

一生、和也さんについていきます!

これからもよろしくお願いします。。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク