★一緒にチャートを見ように来たコメント★

<間違いない!>

私は和也さんの勉強会に参加したことがある。

会場を借りての最後の東京勉強会だ。

当時トレードのある部分でかなり悩んでいた。

勉強会は2日間みっちりと行われた。

講義はわかりやすく、悩んでいた部分の解決にもつながると確信した!

事実、その後実際のトレードで、
その悩んでいた部分を和也さんの勉強会でご教示いただいた手法の一部を用いて
何度も何度も練習したら、悩んでいた部分は解消し、
無駄なストレスなく稼げるようになった!

和也さんの勉強会では、
手法だけではなくトレードに対する考え方まで教えてくれる。

これで2日間みっちり講義があり、
昼食やお茶までついて、なおかつサポートまでしてくれる。

2万円を切るなんて信じられなかった。

まるでボランティアである。

和也さんには、稼げない人を稼げるようにしたいという明確なビジョンがある。

私は和也さんの勉強会で苦手な部分を克服し、
今はその部分に関して悩むことなくトレードできている。

そして確実に稼げているのだ。

和也さんの勉強会について、あれこれと某掲示板で叩いている人たちがいる。


寄ってたかってひとりの人間を叩いて何が楽しいのだろうか?

人の不幸は蜜の味というが、その手の類の人たちが集まっているのであろうか。

詐欺的な行為をしているならともかく、
和也さんの勉強会に参加して稼げるようになった人はたくさんいる。

私もそのうちのひとりである。

なぜ稼げるようになった人たちがいるのに、
叩くような書き込みをするのか理解できない。

そもそもそんな書き込みをして勝てるようになるのか??

無駄な事はやめればいい。

必要な事はとことん突き詰めてやればいい。

書き込みするそんな暇があったら、
トレードの勉強をやり直して少しでも勝てるトレーダーを目指したほうが良い。

何度も言う。

私は和也さんの勉強会に参加し、
苦手だった部分を克服でき、ストレスなく稼げるようになったひとりである。

これが事実である。


<和也さんの手法に間違いなし❗>

和也さん、おはようございます❗
今日も、ブログ拝見しました~✨

みんなで、ひとつのチャートを見る事で情報が共有出来、

さらに思わぬ気付き、発見が出来るので、すごく重要な企画です❗
是非とも、継続して頂きたいです。

和也さんの手法に間違いはないですよ❗
実際に勝てるようになりました❗
勉強会に参加してから、稼ぎ方が180度変わりました。
鳥肌立ちましたもん😊

和也さんの手法は、自分にとって、一生の宝刀です✨
和也さんの勉強会、イベントがあれば、引き続き参加します❗
これからも、ぜひ、継続して下さい。
お願いします❗


<おかげさまですm(__)m>

和也さんのFX勉強会に参加してから約2ヶ月経ちましたが、
和也さんルール、考え方を学んでから、FXに対する姿勢ががらりと変わり、
結果を出しつつあります。
LINEグループでのフォローアップも毎週課題があり、
それもルールや考え方を身につけるために大きく役立っていて、
モチベーションの維持や自分の振り返りをその都度でき、
FXは孤独だ!とよく言われますが、そんな孤独さを払拭でき、
ますます楽しく??取り組めるようになりました。

また、和也さんを通して、たくさんの熱いFX仲間が増えたことで、
とても大きな励ましと心強さを得ることができました!
これも和也さんのお人柄や情熱で、その恩恵をお受けでき、
感謝しても感謝しきれません。

恩返しは、やはりFXで結果を出すこと!
まずそれに集中していきたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m


<和也さんいつもありがとう>

和也さんの手法の理解を深めたかったので
チャートを一緒にみようのイベントに
参加させていただきました。
参加者も九州、金沢、名古屋、兵庫といろんな
ところから参加されてました。
勉強会で聞いた内容を再確認することもでき、
また新たな気づきを得られる最高の機会でした。
本当にfxを理解されてないと
15時~早朝4時までぶっ通しで、チャート解説なんてできませんし、
本当に凄い手法だと 改めて感じました。

次回の大阪イベントも参加させていただいて
さらに理解を高めていけたらと思ってます。
これだけの内容は、自力でやったら一生かかっても
たどり着かないような内容だと思いました。
本当に和也さんには感謝してます。
ありがとうございます。


<ありがとうございました(^-^)>

和也さんからFXに対する姿勢を学ばせていただきました。
それまでは、副業みたいなかんじで、
少しでも稼げればいいじゃん的な気持ちでしたが、
考え方を180度変えてくれた方です。

やっぱり仲間と会って色んな話できると気づきも多く、
弱音も聞いてくれるし、癒されるし。
こういった場所を作っていただいた事に感謝です(^-^)



<東京勉強会おつかれさまでした!>

和也さん、皆さん勉強会おつかれさまでした!
今回僕も楽しみにしていたのですが
仕事の都合でどうしても参加する事ができなかったのでとても残念ですー(;_;)

和也さんの勉強会に参加してからはFXに対する考え方、
手法、取引する環境、いままでの自分とは全く違い目からウロコでした!


いまでは環境も整って手法通りの戦略で
確実にpipsを取れるようになってきたので
来月あたりからさらに枚数を上げてがんばります!
( ^ω^ )

11月のオフ会で同じ手法で
頑張っている他の地方の方と会えるのを楽しみにしてます!


<チャートを見るってこういうことか!>

和也さん、ありがとうございました。

あんなに長い時間ずっとチャートを見ながら
瞬時に戦略立てていくのに、最初唖然としながら聞いていました。
チャートを眺めず、見るという領域を見せてもらい、
こういうことかと改めて気づかせてもらいました。


手法を正しく使ってルールに従って勝ち続けるために、
これからもトレード技術を高めていくトレーニングを続けます。

勉強会に参加して、チャートに使えるラインが見えるようになり、
このイベントに参加して、気づかせてもらったことをもとに
FXを続けていけば、次は何が見えてくるようになるか楽しみです。

ありがとうございました。


<和也さんとの出会いに感謝!>

和也さんを初めて知った時から徐々に興味が増し、
勉強会に参加して衝撃を受けました。
その時には、自分が今まで学んできた内容とは違い、
本当に勝てる内容だと思ました。
内容もさることながら、
和也さんが本当に情熱をもって参加者に接していただいており、
本当にありがたいことだと思っております。
なかなか、あそこまで情熱を持ってかかわってくれる方はいないと思います。
あと、和也さんの周りには、何かと本物が集まってくるようなので、
それにもびっくりですし、和也さんのおかけで世界が広がった感じがします。
これからも何とか喰らいついていきますので、どうぞよろしくお願いします。
(東京のイベントには参加できませんでしたが、大阪のイベントには参加させていただきます)


<感謝です!>

「チャートを一緒に見よう」には参加出来ませんでしたが・・・

先月、初めて、勉強会に参加させて頂き・・・
大きな気づきがありました。

それは、
これまで自分がポジション持ってたとこは、 決済のとこでした。
勝てない理由が分かり、目から鱗でした。

和也さん!感謝しています。
常勝トレーダーになって恩返し致します.。
今後とも宜しくお願い致します。


<ありがとうございました>

「雇用統計を一緒に見よう」に参加させていただき、ありがとうございました。
他の参加者との意見交換が出来、また「気づき」もあり、
とても貴重な時間を過ごせました。 今後も企画続けて欲しいです!

6/22.23の個別勉強会の参加から、1ヶ月と18日。
FXとは、、、から学ばせていただきました。
グループLINEでは、FX&人生に勝つためのメンタルも伝えていただき、
私の会社での発言が凄くポジティブになったと周りに言われるようになりました。
和也さんの人に与えるパワーをしっかりと受け取っています。
厳しい言葉の真意に深い優しさと、仲間を勝たせたい!
と言う熱い思いが日々伝わってきます。
初心者だし2~3ヶ月はデモで練習してから。と甘い考えをしていましたが、
それではいつまでも稼げません。
最強の手法②を使って、リアルトレード始めます。
環境認識、イメージをしっかり持つこと、逆に行ったら損切り~の徹底ですね♬

1万回も2万回も和也さんの手法でやり続けて、必ず経済的自由を手に入れます。
これからも宜しくお願いします!


<大阪勉強会楽しみです>

東京勉強会お疲れさまでした。
今回は都合により参加出来ませんでしたが、
トレード仲間と顔を合わせて戦略について話合えるのは
とても貴重で学びの多いことだと思います。
大阪勉強会は参加させて頂きますので、楽しみです。
そのときはよろしくお願い致します。
プロトレーダーと面と向かって
相場環境を一緒に認識して戦略を考えることは、果たしてあるでしょうか?
とても貴重な経験になり、常勝トレーダーになる近道だと思います。
早く常勝トレーダーになって恩を返せるようにします。
今後もよろしくお願い致します。




コメントのコピペで楽したな。。と言うな。

ブログ書く時間がなかった。


叔父さんの葬儀に時間が思ったよりかかった

叔父さんは、亡くなった父の兄だ。

顔立ちがそっくりで、遺影を見たら

お袋が親父を思い出して泣き出した。

俺ももらい泣き。。。

東京帰りも手伝ってちょっとお疲れ。


みんなありがとう。


IMG_4907.jpg



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                          by  Nakahara
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク