★会場勉強会やりません!★

都市部で会場を借りて行う、会場勉強会

個別にマンツーマンで俺の技術を伝える、個別勉強会

同じ内容なのに

金額は高くなるが



個別だと結果が出る人ばかり


会場だと結果が出ない人もいる



会場を借りて

チャート研究会はやるかもしれないが

勉強会はやらない



俺の手法は、俺の手法を正しく理解した人ならだれでも勝てる

俺の手法で勝てないのは


参加者の理解力が足りないのと

俺が全員フォローする力がないから


だって、同じ伝え方をしている俺は変わらないのに

勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?


その格差をなくすために、会場勉強会はやりません。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チャート研究会

先日のチャート研究会に参加させていただき、ありがとうございました。
FXを初めて3ヶ月経ち、自分のメンタルの浮き沈み・弱さがトレードに大きく影響している事を痛感しています。
リアルトレードを始め、勝てた時は、手法①~④を正しく使いトレード出来た時。
先のイメージがしっかり出来て、トレードに集中し、損切りポイントもチャートを見たら分かります。
負けた時は、プリントに書いてある「俺の手法で勝てない人」の項目を全てやっていました・・・&自分の都合に合わせて解釈したり、お祈りしたり。

チャート研究会から自宅に戻り、プリントを読み返してみると、今までと違う感覚がありました。
自分の中に「気」がなかった事に気づかざるを得ません。
勝ちたい!勝ちたい!と言うばかりで、自分の中に勝つ為の軸を作れていなかった事。
和也さんが繰り返し「プリントを読め!」、「チャートをしっかり見ろ!」、「伝えることは学ぶこと」と、言われる言葉の本質を、自分の軸として置きます。
自分の甘さとメンタルの弱さに打ち勝たなければ、どんな手法でもFXの世界で勝ち続け、生き残ることは出来ません。
一緒に常勝トレーダーを目指そう!と言っていただいた言葉に答えるべく、和也式でのトレード精度を上げて自分のものにして、枚数を上げていきます。

チャート検証で自分のイメージを伝えることが出来た事、思っているのに言えなかった部分もあり、発信力の未熟さもまだまだありました。
「気づき」、「学び」が出来た機会を作ってくださり、心から感謝いたします。
今後とも、よろしくお願いします!!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク