★東京チャート研究会終了★

image2653.jpg

image3445.jpg

image1765.jpg

image11616.jpg

image255362.jpg

会は無料だったが、前日までに

進行の流れやプリント作成

ディスカッションのグループ分けいろいろ考えた。

参加者が福岡から来たと分かったら、福岡に帰っても仲良くなれるように

同じグループにしたりと、配慮を限りなくやった。

1人でも多くの人がFXの世界で勝ち組になってほしい。

そんな願いから、チャート研究会をやった。



<参加者のコメント>

大阪に続き参加させていただきました。
今回の勉強会でも、忘れていたことや理解できていなかったことのほか
教えていただいたことを再度自分に刷り込ませるのに大変有意義でした。
また今回、参加費が無料でしたが、本当に良い内容であり
とても無料で開催されるレベルではなく、これにはビックリしました。
和也さんとしては
1日の会場費や交通費・宿泊費など相当な経費がかかっているはずなので
必要経費だけでも取られては?と思いましたが、完全な無料で赤字にもかかわらず
あれだけ熱心な講義をしていただけることは、本当に有り得るものではなく
只々感謝しております。
また、今回の勉強会では一般の方が多く参加されていましたが
皆さん熱心に受講されており、トレード考察では色々と意見交換をさせていただき
良い刺激を受けました。これは他の参加者も同じ思いだったと思います。
今回も貴重な場をしかも無料で提供くださり、本当に感謝の念しかありませんが
また次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。


参加してくれてありがとうございました。
無料なのは、とにかく俺の手法や考えを広げたい、仲間の輪を広げたい
その一心でやりました。
同じ学びを重ねれば重ねるほど、トレードの精度が向上します。
ぜひ今後のトレードに行かせてください。
お疲れさまでした。



和也さん、7時間もの勉強会、どうもありがとうございました。
午前中はFXの考え方を講義してくださり、午後はグループに別れてのチャート勉強。
たくさんの方々の色々な視点を拝聴することができて
大変ためになる、貴重な時間を過ごすことができました♪
和也さんのジョークを交えながらの講義、とても楽しく魅力的でした♪
お守りも購入できて良かったです。
FB でお友だちになれてから1年、リアルにお会い出来て嬉しかったです♪

いつもの勉強会よりは少し短かったので少しだけ楽でした。
のど飴なめながら、全力で訴えかける思いは有料も無料もなかったです。
全力でやりました。
お守り大切にしてください。
答えは必ずそこにあります。



お疲れ様でした。
和也さんにお誘いをうけ、一度横浜でランチを御馳走になり
今回のセミナーに参加しました。
レベルはそれぞれ違います。
始めたばかりの方が多いなと感じました。
教えることって大変ですね🎵
今後は個人コンサルを行うみたいなので、頑張ってほしいです

今回は手法の話より
一つのチャートでいろんな考えとポジションを取る方法があることを
気づいてもらうためにやりました。
始めたばかりの人は刺激の多い時間だったと思います。
応援ありがとうございました。



大変お世話になりました。
また自分自身、大きく前進することが出来深くお礼申し上げます。
遠方から参加の方も多く
現状打破したい向上心溢れた方々ばかりで和也さんの手腕に敬服いたします。
この縁を大切にお互いに切磋琢磨出来る関係が構築できることを切に願います。
それでは末筆ながら、和也グループのますますのご健勝をお祈り申し上げ、お礼といたします。 感謝


遠方からお越しくださり、ありがとうございました。
どんな手法でさえ、勝てないには理由があることを知ってほしかったのです。
ここで出来た縁を大切にみんなが常勝トレーダーになれるよう
しっかりサポートしていきます。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク