★激しくは動かないかな★

時間を作りブログを書くことが出来た
予定通り6時に配信できた


26日(月)
臨時国会召集日
安倍首相、所信表明演説
米大統領選、討論会

28日(水)
イエレンFRB議長(下院証言)
OPEC非公式会合

29日(木)
独消費者物価指数
米GDP確報値

30日(金)
日本失業率
日本消費者物価指数
中国財新製造業PMI

1日(土)
中国製造業PMI
中国非製造業PMI


<俺>
26日(月)
名古屋で新規事業打ち合わせ
FX仲間、Mさんと会う

28日(水)
大阪個別勉強会1日目

29日(木)
大阪個別勉強会2日目

30日(金)
岡安商事株式会社様打ち合わせ

1日(土)
新規事業打ち合わせ(大阪)





今週は雇用統計の前週で

もう12月まで利上げはない

それも怪しい



11月にはアメリカ大統領選

ヒラリー、安倍くんと会談して1歩有利か?

NYタイムズもヒラリー支持を打ち出した



でも、市場は思惑で動くから注意

どんでん返しがあったりして


まぁ、しかしそんなことも10月の問題


となるならば

今週は先週日銀とFRBの金利据え置きを超え

大きな経済指標もない

次のエネルギーを溜める週か?



豪ドル円は78円重そう

かと言って、76円割れがあるならば買っていきたい

ドル円は100円割れ踏みとどまったが

割れるのは、時間の問題

98円?95円?

だから、、、ユーロは上げる?底固いか

ポンドはレンジ下抜けするな


しかし今週に限り、大きなNewsがなければ小動き

MA100より下

高いところの売り

を意識したトレードを




俺は水曜から大阪入り

個別勉強会が10月中旬まで続く

俺もやるぞ!



あわじChallengeも、折り返し

前半の反省を後半に生かせ!!

言い訳するな!!!


もう一度言う

俺がやれっ!と言ったのではなく

自分がやると言ったのだ

つべこべ言わず

四の五を言わず

チャートを見ていろ!

安易にポジションは作るな




個別勉強会は申し込みを受け付けているが

11月中旬からグァム1週間の休暇を取ることになった

申し込みはお早めに


今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク