★俺がなぜ東京に行くのか?★

俺は月に何度か東京に行く

予定が終わっても、特段帰る事情がなければ1日余分に滞在する


なぜか?

仲間に会う時間を作る



情報は、霞が関から来るからだ


東京の仲間に会うと

霞が関に近い奴がいる


その人たちから


ココだけの話だけどな

ココだけの話だけどな

ココだけの話だけどな



ココだけの話と、、、

少しずつ情報が落ちてくる


情報は受け取るものでなく、取りに行くもの




東京は「FXお前やっていないの?」と言われる街

FXやってなくても、外貨持っておくよね?円はヤバいよねになっている

他方、地方ではどうだ?

「主人に内緒でFXやっています。FXはギャンブルって言われるので」


この差はどうだ?


俺たちは、こんなに情報格差のある国に住んでいるんだぞ?


俺がFXはギャンブルじゃないと言う市民権を得る為に動いている



霞が関から落ちてきた情報は

3年~5年経って地方へやってくる

それでは遅い



情報はつかんだ奴の勝ちだと思わない?

俺は勝ちに行くよ

情報掴んだ奴から、上を目指せる


ここ日本は資本主義、民主主義だ

みんな仲良く平等に

なんて言っている社会主義の国じゃない



日本人は中流意識が強いから

抜き出る奴を叩いて、自分の立ち位置を確認しようとする

レベルの低い奴が多いが



情報を得て、行動した人から上に上がれるし

情報を掴まずに、

行動もしない奴に限って、

現状に文句ばかりを言っている奴に限って


不平や文句タラタラ

人を批判してばかり



それでお前の夢はつかめるのか?



人の人生だから、どうでもいいと言ったらどうでもいい



でもな、、、時間は前にしか進まない

文句言う暇あったら、情報掴んで行動して這い上がれ!




情報格差の次に来る格差は、教養の格差だ





<広島個別勉強会受付中>


現在申し込み2名

参加したい人いないかな?


平日2日間10時~20時まで

参加費用総額(Lesson参加費・交通費・宿泊費含)

5人で35,000-(税別)

~3人で50,000-(税別)で対応したい

※会場使用料・2日間の昼食代別途(10,000-程度を人数割り)


広島周辺で人数が揃い次第、日程を調整のうえ行います。

参加希望者はメールフォームへ連絡をしてください。





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク