★★あわじChallenge(サポート)すごいぞ!★★

お久しぶりです

遠いところをありがとうございます

と言ってきた、あわじさんは

6月に東京勉強会で会った時のままの、あわじさんだった。




しかし、チャートを見る時のあわじさんは別人

鬼気迫るものがあった


見せてくれたものは、あわじChallenge1か月してきた反省点だった


1ヶ月あわじChallengeを通しての反省点がA4に3枚

びっしり書いてある

image17436.jpg


二人で反省点を振り返りながら対策を考えた

image133456.jpg


チャートをだらだら見てしまった

ずっとマウスを握って、ついついポジションを作ってしまう

トレードする時間が固定できない


どれも俺の手法ではない部分が、反省点として書かれているのを見て

このままトレード続けても大丈夫か?と心配したが



それは前半も含めてです

今はだいぶ改善できています

ほんとに??


昨日まで個別勉強会に参加した人も急遽参加

一緒に環境認識と戦略を立てるトレーニング
image21123.jpg

あわじさんの環境認識と戦略は

びっくりするくらい的確ななものだった

image13334.jpg
15:15に作成したLondoTimeの戦略

image2333245.jpg
戦略は79.45-50付近の売りエントリー


戦略を立てた45分後

レートは79.49

売りポジションに入ると同時に下落開始

天井からポジションを作れてる!



5分サポートを次々と抜けていく


まだ平均足の実態からひげが伸びていないのでまだ下落します

足が階段状になっているときは、ポジション保持です

最後はビュッと下落して、スッと戻ってきたところから

一旦下がりそこで利確です

1021111.png

ピンクの丸が戦略を立てたところ

上の黄色の丸がポジション取ったところ

下の黄色の丸ポジションが決済したところ

1トレード 30.8Pips

トレード時間2時間20分




はっきり言おう、あわじChallenge始めた時は


どこでポジションを取っていたか分からず

うろうろ1日40回もポジションを作っていた


そんな彼女が

6月に東京勉強会に参加して4か月しかなっていないあわじさんが



常勝トレーダーに生まれ変わっていた!




えぇぇ???すごいね!あわじさん!と言っても


私、和也さんに追い込まれ
必死にチャートを見て
本気で勉強しましたから



さすが、一つのキックを1万回練習してきた人の言うことは違う



今日は分かりやすい、チャートの形をしていたので


そんなことを、さらりと言う彼女の姿を見て

驚いたのは俺のほうだ



俺の手法をきちんと学び、正しく理解し、丁寧にトレードすれば

利益は自然と向こうからやってくるものなのだ


むろん、一人でトレードするときはまた違った結果になるだろう

しかし、基本を押さえ

ポジションを取る位置と損切りする位置が明確になっていれば

大きく崩れることはない


彼女の成長を見て俺は嬉しくなった

俺の手法は結果が出る




あわじChallengeは、あわじさん自ら志願して始まったChallengeだ

俺は、俺に本気になって勝ちたい!と向かってくる人が好きだ


俺はChallenge中、彼女に対して時間の許す限り全力でサポートした



彼女の結果と成長した彼女の姿を見て

俺のやってきたことが認められたようで嬉しかった



あわじさんフォローを気分よく終わることが出来た

この気持ちのまま、大阪に入りセミナーをする

そして、月曜から個別勉強会2回4日間を行う

参加する人、待っていてくれ、楽しみにしていてくれ



2年間400人以上同じことを俺は教えてきている


何度も再参加している人に聞いても

そんな話初めて聞きました~という話はしていない

同じ説明をしている

正しく俺の手法を理解してトレードすれば、結果は必ずついてくる


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?



あわじさんは勝てる手法を手に入れたぞ!

おめでとう、あわじさん


今日の結果に甘んじることなく、これからも精進してトレードして欲しい



<広島個別勉強会受付中>

現在申し込み4名

参加したい人いないかな?


平日2日間10時~20時まで

参加費用総額(Lesson参加費・交通費・宿泊費含)

5人で35,000-(税別)

~3人で50,000-(税別)で対応したい

※会場使用料・2日間の昼食代別途(10,000-程度を人数割り)


広島周辺で人数が揃い次第、日程を調整のうえ行います。

参加希望者はメールフォームへ連絡をしてください。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク