★いよいよ仲間が集う★

10月29日 土曜日 終値
豪ドル円 79.57
ユーロ円 115.02
ユーロドル 1.0983
ドル円  104.72
ポンド円 127.66


30日(日)
欧州は夏時間終了、冬時間へ移行

31日(月)
ユーロ圏GDP速報値

1日(火)
日銀金融政策会合
黒田日銀総裁、記者会見
豪中銀政策金利
中国製造業PMI
中国財新製造業PMI
米ISM製造業景況指数

2日(水)
米ADP雇用者数
FOMC声明

3日(木)
文化の日祝日で休場
中国財新サービス業PMI
英中銀政策金利
米ISM非製造業景況指数

4日(金)
米雇用統計

6日(日)
米国は夏時間終了、冬時間へ移行


<俺>
31日(月)
法務局手続き
税理士事務所訪問・打ち合わせ

1日(火)
新規事業打ち合わせ
Iさんと会う

2日(水)
内科・脳外科・歯科受診
Nさんと会う

3日(木)
Uさんと会う
東京・グァム準備

4日(金)
新規事業打ち合わせ
E-X'mas2016イベント
「雇用統計を一緒に見よう」

5日(土)
E-X'mas2016イベント
都内観光(金運神社訪問他)



1ヶ月の中でも今週はイベントが多い

どの通貨ペアが

どの経済指標に振り回されるか?分からない

また、いよいよい4年に1度のビッグイベント

アメリカ大統領選が11月8日にある

先週末のヒラリーメール問題FBI再捜査が

どこまで市場が織り込んでいるのか?

ヒラリー大統領誕生で織り込んでいるとは思うが

トランプ候補のどのような反撃があるか?

トランプリスクなどポジションの保有には十分注意したい



テクニカル的には

豪ドル円高値圏80円は先週に続き重い

雇用統計までに先週最高値80.31を超えるか注目したい

下がれば、日足サポート78円台前半で買いを待ちたい

雇用統計他にOPECの会合も11月にあるので神経質な動きになりそう


ユーロ円は116円復帰目前

下がったところの買い


ドル円はヒラリーメール問題で先週末急落

104円台で踏みとどまるか注目


逆にユーロドルは上昇中

1.0950付近にあるサポートからの買い


ポンド円今週3日に大注目

金利据え置きか?利下げか?

129円回復か?126円割れか?





今週末はE-X'mas2016における初の合同オフ会

4日に東京へ入る

入会時に

俺の手法で俺とやっていくと決めた

仲間たちが全国から集う

また、改めてTeamの再編を行い

仲間がより常勝トレーダーになるためのサポートをしたい


近々ブログに投稿するが

広島、大阪、栃木、福島で個別勉強会が固まりつつある


火曜日からは11月

今年も残り2か月となる

最後の最後まで

俺の手法で闘う仲間を応援していこう
俺の手法は結果が出せる



金曜のイベントでは

パーフェクトオーダーの終わり

について話をしたいと思う




今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク