★今夜の雇用統計★

11月4日金曜日17:00現在

豪ドル円 79.14
ユーロ円 114.50
ポンド円 128.56
ドル円  103.13
ユーロドル 1.1102


今夜、21:30に雇用統計

11月利上げはなかった

利上げは12月

昨年と同じ

そのあとは

「噂で買って事実で売る」展開?

正月明けから円高が来る?

事前予想は
「NFP:+17.5万人」
「失業率:4.9%」


ドル円は105円まで上昇も

急降下102円まで

102円のサポートで止まるのか?

今日もロンドンから大きな下落



ADPは悪かった

ADPが悪いとき雇用統計は??


先月失業率は5%と少し悪かった

今月は5%割り込むか?

大統領選直前の雇用統計だけに注目したい


むしろそちらのほうが大きくて、今回は大きな動きはないか?




クリントン有利には変わりない

マスコミは僅差っているけどさ

アメリカ大統領選は選挙人に人数の取りあいだ

勝者独占方式って知っている?


そこから考えるとクリントン有利に変わりなし

マスコミは煽るが、慌てることもない

心配なのはクリントンの健康不安説だな




豪ドル円は

一体何度80円トライをするのか?

80.14 80.31 80.63

少しづつ高値を更新している

資源国通貨は強いな、、、今は

下は78円を割らなければ大丈夫か?



ユーロドルは、日足100MA&75MAが迫っている

抜けるか?跳ね返されるのか?



ユーロ円は、三角持ち合い

日足100MAと10MAに挟まれている

115円目前で失速



ポンド円は一旦の戻りがあるのか?

下落トレンド中だが

EU離脱は議会承認必要の裁判結果

BOAの金利据え置き

戻しているが?

8時間足100MAで抑えられている




全ては、雇用統計次第。。。

結果は普通の人には分からない。



取引している通貨が。。。

上がろうが下がろうが。。。

売り買いを決めて

どこでポジション作るのか?

決めてから、トレードすればいい。


一喜一憂しない分だけ、少しは楽だ。。。


戦略が決めてない?

じゃあ、トレード止めよう。



いくら稼ごうと思うな。

利益は市場が決めてくれる。

必ずプラスで終われ。




分からなければトレードしない。

動きが収まってから、トレードしたらいい。。。

収まるのは、深夜だから寝る?


えっ??

寝る時間?

知らないよ。。。

稼ぎたいんだろ??


雇用統計は何があるか分からない。。

自分がトレードできる、最小の枚数でトレードする。

ストップは外す。もしくは広げること。

FXに「たら・れば」はない。


勝てるトレーダーは、参戦しない。

どっちに動くか?分からない所でポジションを作る必要がないのからだ。。

参戦する人。。

ゆめゆめ過信する事なかれ。。。。




広島勉強会のお知らせ
残り1席です
クリック


12月初め開催予定の金沢勉強会も残り1席受付中




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク