★ダイビングとドライブ(不動産買うかも?)★

今日は朝一番でグアムの海へダイビング

朝の弱い俺には7:30集合は辛い



1本潜って、ホテルで昨日知り合った

可愛い彼女と待ち合わせしてドライブ



グアムに来て初めての仕事

コンドミニアムの下見

ひょっとしたら、これから

これらが俺の金の卵になるかもしれない

意味分かるよね?

俺の主な収入源はFXでなく

不動産収入なんだから



さっさと仕事と打ち合わせを終えたら

彼女と買い物に行ったりドライブに出かけたりして楽しい時間を過ごす

明日もドライブに出かける約束

一緒にタロフォフォの滝に行くことになった

その約束の印として、お揃いのブレスレットを買うなんて、、、
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




グアムに来て思ったこと

韓国人が増えた

道の看板には韓国語

アウトレットでは、TOMMY HILFIGERのShopで服の爆買い

韓国好きな彼女いわく

子供にTOMMYを着せるのは

韓国では富裕層に見られる見栄があるのかな?と言っていた

日本より人口が少ない

韓国人の方がグアムに来ている人が増えているんだな


なぜだ?



IMG_1032.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1068.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1043.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1046.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1071.jpg

IMG_1063.jpg




金沢から勉強会をして欲しいという声をもらっている

12月に開催するが

既に、、、ほぼ定員になっているが


このブログから1席のみ参加希望者を受け付ける

開催日は

12月7日(水)8日(木)

場所は金沢市内

時間7日 11:30~21:00 8日10:00~20:00

参加費 54,000-(税込み)

参加希望者は

①名前

②携帯電話の番号

③簡単なFX歴とプロフィール

④折り返しの電話をしても良い時間帯

をメールフォームへ連絡をしてください。



広島勉強会のお知らせ
定員になりました
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク