★名古屋個別勉強会1日目(和也は怖い人か?)★

久しぶりに地元名古屋で個別勉強会開催

今日の参加者はFX歴2ヶ月の男性

今の仕事が体力的にきつく

今のうちから

新しい財布を手に入れようと

俺のところに来てくれた人



いつもは2日連続で個別勉強会は行うが

今日俺はラジオ収録がある為に

1日開けて

水曜・金曜と分けて行うことにした



勉強会を始める前に

参加者が今までどのようなトレードをしてきたのか?カウンセリングをする


今までやっていた通貨ペアは殺人通貨


俺の勉強会にやってくる人の多くはFXを始めて

1年未満の人が多い


その人たちの多くが

トレードしている通貨ペア

ドル円とポンド円



ってことは


1年未満の人がドル円とポンド円をトレードして勝てないってことは


FX歴の浅い人に

ドル円とポンド円は向いていないということか?


俺は両方ともトレードしたことがないから

分からないけれど





どこで利確したらいいか?分からない

どこで損切りをしたらいいか?分からない

利益を出して終わっても、トータルで見れば損失金額が多い


一つ一つその人にある問題点と悩みを聞かせてもらう




話をしていくうちに

「和也さんって、もっと怖い人だと思っていました」

という声をもらった

???



ブログではオラオラ口調だし

サングラスしているし





まぁ、みんなが持つイメージだよな


でも、そんなイメージはイメージでしかない

確かに白黒、はっきりさせるタイプだけど



FXは厳しい世界なんだ

本気でトレードに立ち向かわないと

簡単にはじかれてしまう厳しい世界


と言うことを知ってもらいたいから

ブログではそんなイメージを持ってもらうようにしている


別に勝てる人は力入れてトレードする必要はないけれど

勝てないうちから、手を抜いてトレードすると

必ず痛い目にあう


人間は楽しようと考えてしまう動物なんだから





しかし、実際に会う人には

親切・丁寧に関わる

自分の力を出し切って

その人をサポートしようと思っている


でないと2日間終日のマンツーマンフォローで

¥50,000‐(税別)なんて言う金額でやれるわけがない





俺は怖い

そんなイメージを持つのに


それでも俺に会って

俺の手法を本気で聞こうと思ってくれる人には

俺の得た技術を惜しみなく伝えようと思う



そして、俺に本気で向かってくる人には

俺も本気で関わる



逆に俺の差し出した手を払いのけるような奴には

俺は一切かかわらない






今日の参加者は

俺の手法をマスターすることが出来れば


今までの損失は

すぐに取り戻せるような気がしたな


だって、FXは枚数だ。という俺の話にしっかり耳を傾けてくれたから

トレンド相場、レンジ相場に合わせた

4つの手法の使い分け方を

一生懸命学ぼうとしていたから




昨日の豪ドル円は

俺のイメージ通り

82.50からの下落


どうして、ここから下落したのか?

俺の手法を学んだ人は知っている




昨日の参加者も早く俺の手法のコツを掴んで

常勝トレーダーになってほしいものだ


今回の参加者は

FX歴2ヶ月と浅いが意外とすぐに化けるかも?と思った

なぜか?


それは秘密




明日は実際にチャートを見ながら戦略を立てるLesson

・FXは枚数だ

・1Pipsの重み


に早く気づき


今の仕事を辞める時までに

今の仕事の収入を上回る利益を出せるようになってもらいたい。と思った


彼ならすぐかな?




大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

勉強会

2日間ありがとうございました。

親切・丁寧に初心者の私にもわかるように
これでもかというくらい詳細に説明してくださり
本当によく納得させていただきました。

次は、一万回のキックで自分のものとできるように
地道にやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

Re: 勉強会

2日間勉強会参加お疲れさまでした。

今日立てた戦略は、E-X'masの仲間がいつもトレーニングしていること。

同じ通貨ペアを同じ手法で磨きあう仲間たち。

これからも同じキックを1万回練習して常勝トレーダーを目指してください。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク