★売りたい気持ちは分かるが★

11月12日土曜日 終値
豪ドル円 81.30
ユーロ円 117.38
ポンド円 136.91
ドル円  110.82
ユーロドル 1.0592


21日(月)
安倍首相、記者会見

23日(水)
勤労感謝の日、祝日で休場
独・ユーロ圏製造業PMI速報値
米FOMC議事録

24日(木)
感謝祭祝日で米金融市場は休場

25日(金)
日本消費者物価指数(10月)
ブラックフライデーで米株式・債券市場は短縮取引


<俺>
21日(月)
FXカウンセリング(名古屋)
内科受診

22日(火)
エアコン取付工事

23日(水)
同業関係者と懇親会(ゴルフ)

24日(木)
乳児院訪問

25日(金)
大阪個別勉強会1日目

26日(土)
大阪個別勉強会2日目

27日(日)
広島個別勉強会1日目



ドル円はどこまで上がるのか?

111円は目の前

超えるか?

市場のトランプフィーバーが続く以上

下がってきたところの買い戦略で臨みたい



ユーロ円はドル円に引きずられているのように見える



豪ドル円2時間足をチェック

一時先々週の高値を更新したが

82.60を高値に下落

75MAと100MAに支えられている

週末パーフェクトオーダーは崩れた

依然4時間足までは強い買いサイン

下がれば買いの戦略



ポンド円は戻りが激しい

大きなNewsがなければ

138円台からの売り

逆にそこまでは買い戦略で臨みたい



ユーロドルは面白いように下落

サイン点灯中

1.08のサポートを抜け

今週低いところのレンジをイメージ

1.05を割るのか?注目したい





俺は今週名古屋で過ごす

シーズンOffに安く買ったエアコンの取り付け

これでエアコンを全部屋に入れることが出来た


23日はゴルフかぁ、、全然練習していない 汗


乳児院の慰問

今年はグァムに行っていて秋祭りの応援に行けなかった

少し早いが

X'masプレゼントを買って訪問したい



週末・来週初めは大阪と広島で個別勉強会

今回は変則的に土日に開催

個別勉強会の申し込みが多く

土日に対応せざる負えない


大阪勉強会はチャート研修がチャートの動かない土曜になるので

チャートを印刷したもので研究し

後日SkypeLessonを無料でつけることで対応することにした


今回の大阪勉強会参加者はお得だな

その後広島に移動、日曜&月曜と個別勉強会

そのまま東京へ移動する




先般の

岡安商事株式会社様でのセミナー開催実績

ラジオ収録の実績で

和也の勉強会はどのようなものか?問い合わせが前よりも増えている




勝つにはどうしたらいいか?

勝てるようになるには何が必要か?

メール相談が多い。

その後事前に電話&Skypeのフォローも無償で対応させてもらっている



そんな俺の対応が評価され

個別勉強会やSkypeLesson の申し込みが増えている

12月も中旬まで予定が入っている




俺は勝てないトレーダーの為に行動し

結果を出している


俺の勉強会は

マンツーマンフォローの勉強会で参加費約5万円前後

しかも2日間

勝てない場合、返金制度も整えている勉強会

これも俺の手法で勝てている人が多いからできること


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?





手間がかかる個別別勉強会よりも

会場を借りて一気に大勢の人数でやる

会場勉強会をやりたいというのが本音


しかし細かくフォローができない欠点がある以上

マンツーマンで結果の出せる勉強会を開催した方が

参加者の満足も得られるし

俺の手法はすごいという評価ももらえる


参加費用は上げたがそれでも価値のある勉強会

FXは使い方によっては

○○○万も稼げる世界


そんな手法を少人数制にしたりして

出来るだけ参加費用は抑えるように工夫しているが

それでも

俺の主旨を理解してもらえない人には受講してもらいたくない



俺はこれからも

俺の手法で勝ちたいと強く願う

本気のトレーダーを応援していく




今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




締め切り11月23日水曜日20時
大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク