★★コメント★★

大阪、広島、東北の個別勉強会参加者からコメントもらいました。


個人指導頂きました
和也さんは、本物だと、思いました
難しいものを、簡単に伝える
これが、難しいです
難しいものを、難しく これ、普通です

簡単なものを、難しく伝えるのは
アホでもできます

また、自分を、凄い人だと、認めてもらいたいために
指導しているのではなく、、、
自分を、賢い人だと、認めてもらいたいために
指導しているのではなく、

ただ、ただ、相手に勝ってもらいたい
ただ、それだけで、動いている人なんだと、思いました

人生の、スイも甘いも、知っている方なので
ことば、ひとつ、ひとつ、重みがあります

和也さんが、
厳しい言葉を使うのは

和也さんが、
本当は優しい人だからなんだと、会った方なら分かると思います

ほんとうに、ありがとうございました
がんばります


僕の姿勢を本物と言ってくれてありがとうございます。
僕は僕のところに来てくれた人に、全力でサポートします。
Bestを尽くす!
FXで常勝トレーダーになって欲しいと強く思っています。
離れていく人は、仕方ないです。
おいていきます。
しかし、僕を選んでくれた人は精一杯の応援をします。
これからも、よろしくお願いします。



今日の2日間でのFX勉強会では
自然と気合いが入りました。
FXの本を何冊も読むより
和也さんの勉強会が実戦力があり
少人数4人皆さん納得して戦略を持たれました。
ありがとございまた。


広島は少人数ながら
いろんな人の意見を聞くことが出来て貴重な時間でしたね。
一緒にリアルのチャートを見ながらの戦略作りはこれからのトレードに役立ったと思います。
1万回キックを練習してください。
これからもサポートさせてください。



二日間ぎっしりとした個別指導勉強会、ありがとうございました。
同じ手法であっても、人により違う結果になると思います。
いくら素晴らしい手法であっても自分に合わないと勝てないし、相性と関係あります。
絶対的な聖杯がないのです。

勉強会は手法だけではなく、
トレードの基本的な考え方、ポジションの作り方、損切りのポイントも学ぶことができました。
勝てるか勝てないか関係なく
まず自分が気付かなかったことを気付かせてくれて、本当にいい勉強になりました。 

これからも誹謗中傷に屈しないで、勉強したい皆さんにFXの基礎、手法を教えてくださいね。


勉強会お疲れさまでした。
手法により相性があるのは否めません。
しかし自分に市場を合わせるのではなく、市場に自分を合わせる。
それを強く意識してください。
簡単に諦めず
PDCAを繰り返し1万回キックしてから結論を出してほしいと思っています。
これからも、僕を支えてくれる人の為に恩返しをしていこうと思っています。
僕の仲間の輪が広がるよう、よろしくお願いします。



勉強会ありがとうございました。
1日目が、終わって和也の手法を理解していたつもりでした。
2日目の実際のチャートを見ながらの勉強会の時に
ボックスの作り方や、斜め線の引き方などが出来なく
和也さんが線を引いて「ヒント」からのトレードでは
1日目の手法を応用する形だったので
まずは環境認識をしっかりできるようになりたいです。
僕はセミナーに、参加するのは初めてなので、
他とは比べたりは出来ないですが、いい勉強会でした。
参加しないよりは、三歩は進めたと思います。

参加すると決めてくれてありがとうございます。
内容が濃く2日に分けて、しっかり説明しました。
まだすべてを理解するには、チャートを見続けるしかありません。
ラインの引き方は、伝えたつもりです。
それでもわからない時は連絡してください。
振り向いたら、僕は必ずいますから。



先日はありがとうございました😊
相場の本質を教えて頂けたように思います👍
自分の中に落とし込むにはまだまだかかりそうですが、早く出来る様に頑張ります💪🏼
整理が出来たら質問、スカイプ宜しくお願いします🙇

FXはなぜ勝てないのか?結果が出ないのか?を中心に勉強会は進めました。
毎日毎日時間を作り、プリントを必ず読んでください。
和也の言っていることはこれかっ?とある瞬間見えます。
いつでもSkypeで対応させてもらうので連絡お待ちしています。



広島勉強会ありがとうございました。
とりあえず、習った事を今の自分でどう落とし込んでいくかを
試行錯誤しながら挑戦していきたいと思います^^

和也さん、実際いい男でしたよ!
またおいしい出汁巻卵を食べに行きましょう!


いい男と言ってくれてありがとうございます。
二人で食べて出汁巻卵は美味しかったですね。
FX以外のつながりもあなたとは出来たと思います。
試行錯誤、PDCAの繰り返しです。
楽して稼げることなど出来ません。
チャンスがあれば入る。なければ入らない。
それだけです。
プリント読んで、挑戦してください。
勉強会お疲れさまでした。



勉強会参加させて頂きました
想像以上に 丁寧でわかりやすく
あらためて、自分のやりかたがだめかを知りました
教えて頂いたことを勉強してがんばろうとおもいます


どんな想像をしていたのでしょうか?汗
2年間400人伝えてきたので、分かりやすく丁寧に伝えました。
プリントとチャートをよく見て
分かるところだけ待って、ポジションを作ってください。





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があると思いますか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク