★★★どちらを信じますか?★★★

どちらを信じるか?
あなたにお任せします。



物事には二面性があり

同じものを見ても良く言う人と悪く言う人がいます。



僕は勝てないトレーダーから多くのお金を費やし

トレーダーの証拠金を減らすような勉強会には否定的です。
(¥300,000-・¥500,000-・¥1,000,000-と言った高額な勉強会はたくさんあります。)




僕の勉強会は生涯フォローを謳ってはいませんが

E-Xmasと言うLineグループを参加費無料で持ち生涯サポートをしています。

それは、何回も何回も同じ手法について

質問して食らいついてきてもらいたいからです。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。

と思っているからです。



ですが

僕から手を差し伸べてサポートするのは勉強会までです。



死ぬ気で和也の手法をものにする!

和也に食らいついて、常勝トレーダーを目指す!



そんな本気の人は

「和也俺はこのチャートを見るとこう思うんだが和也はどう思う?
ここでは和也の手法のどれが有効かな?」と聞いてきます。

グループ内トークでも

環境認識を率先して時間を作り、トークしてくれています。


そんな本気の人だけ

僕は全力でサポートします。



子供じゃないんだから

こちらが一人一人に「最近どう?」とまでフォローすることはないです。

もともと1回きりの勉強会なのだから。




今でも過去に勉強会参加した人でも質問してくれる人には

分かりやすく僕の考えを伝えて応援しています。




僕は勉強会参加費用を上げる代わりに

マンツーマンフォローが出来る個別勉強会を行うことにしました。


参加費
①¥15,000-×100人=¥1,500,000-
②¥50,000-×30人=¥1,500,000-


①は過去に僕が会場を借りて勉強会を行った時の平均参加費用です。
②は今やっている個別勉強会の参加費用です。


①は3ヶ月前から告知することが出来て
毎回20人〜30人の参加人数が見込めました。
②はいつ申し込みがあるのか?分かりません。


①は勉強会も1日で時間も短く
成果が出せるかどうかはその人の本気次第です。
センスのある人は僕の伝えることが理解できて成果が出ています。
理解できない人でも、本気の参加者は再参加してきます。


②は2日間でマンツーマンフォローで
FXの本質と本気でトレードに向かう姿勢を強く伝える。
成果の出る人は①よりも格段に多い。



2年間おおよそ400人の人に僕の手法を伝えてきました。

参加時には毎回同意書をもらい

大人と呼ばれている、「自分の行動に責任の負える人」に伝えています。



そして僕は②を選び

その中でいかに常勝トレーダーを増やしていくか?

常に思考錯誤・PDCAを繰り返してきました。



最初に始めた勉強会のプリントは8枚でしたが今は18枚です。

その差10枚の中身を知りたいと再参加する人には

初回参加費用より安くし

同じキックを何回も

更に内容を濃くして練習するようにしてもらっています。



僕の手法でどうしても&なにやっても勝てない人に対しては

ある条件を満たせば参加費用を返すこともしています。
(無条件で返金することはありません。参加してきた人は大人の人ですから)




セミナー屋と呼ばれる人は

セミナーを生業としているので参加費用を高くせざるを得ません。

¥300,000-だと年間20人集めて年商¥6,000,000-

やっと30代の年収になるだけです。

セミナー参加費用

¥500,000-だと12人

¥1,000,00-だと6人

僕の参加費用で¥6,000,000-集めるには120人必要です。


僕の個別勉強会は参加者がいつ現れるのか?分からずに案内しています。

毎年120人集まるのか?

120人参加する人数になるまで何年かかるのか?

それは分かりませんが



少しでもFXを広めたい

FXに市民権を与えたい

多くの人に常勝トレーダーになってほしい

そんな想いを込めて、個別勉強会を案内をしています。



なぜ¥50,000-で勉強会が可能か?

僕は他にも財布をいくつか持っているからです。

FXだけは、お金を稼ぐという世界だからこそ。

私利私欲だけに走らず

お金の知識のない人の多い日本人だからこそ。

本気で稼ぎたいと願う人だけに

俺が考えるお金の知識を伝えサポートしたい。

そう思っています。



FXは使い方次第で、1日で何十万も稼げる世界。

その道具を¥50,000-で手に入れられる。



¥50,000-で勉強会をなぜ開催するのか?

その価値の分からない人は

僕のことを「セミナーで稼いでいる人」という人は


FXをやる前に考え方(マインド)を変えた方がいいです。



価値で判断することなく、金額で物事を判断してしまう。




こんな素晴らしい内容を安売りしてはしてはいけない。と言う人もいます。

¥300,000-の勉強会でも教えてもらえなかった内容だ。と言う人もいます。



かたや

¥10,000-¥20,000-でやっても、こんな手法使えるか!と言う人もいました。


でも事実は一つ

僕の伝えた手法で勝てている人はいます。


同じ手法でトレードしているのに。。。

勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があると思いますか?


僕は

本気で自分に接してきてくれている人の評価のみを

信じて前に進みます。

本気な人だけサポートするし

本気な人だけ申し込みをしてくれたらいいです。




FXに市民権を与えたい。

僕に関わる人には、常勝トレーダーになってもらいたい。

その僕の想いが分かる人にだけに伝えたい。



FXは枚数だと僕は思っています。

1.000通貨で専業になった人はいません。

1,000通貨で月に1,000,000-稼ぐセミナーもありません。



勝てるようになれば、枚数を上げていく。

誰だって初めはあります。

僕だって1万通貨から始めました。



FXはコツコツとPipsを積み上げていく

FXは地味です。

とても地味です。

皆さんが思うほど華やかな世界ではありません。




自転車に乗れる大人が、乗れない子供を見てどう思いますか?

少し下った所で練習すれば乗れるようになるよ。

何度も何度も練習すれば乗れるようになるよ。

乗れるようになったら

歩いてはいけない所まで行けるようになるよ。

だから一緒に同じ練習をしようよ。



FXも同じだと思います。

違うと思う人は、この先僕のBlogを読まないでください。




僕の勉強会に参加した人で

成果をきちんと出している人は多くいます。



聞いていなかったところがあったり

自分勝手に僕の手法を違う風に思い込んでいた人が

何回も何回も僕の勉強会に参加して

修正を続け成果を出した人もいます。




このBlogを読んだ人は

読み終えた後に考えてみてください。


同じ手法でトレードしているのに

勝つ人と負ける人がいるのはどこに差があるのか?





〇イザップに行ってダイエットに成功しても、リバウンドする人がいるのはなぜか?

ダイエットに成功した後に、自分の誕生日を迎えた

「今日くらい自分のいつも頑張っているご褒美にケーキ食べていいよね。。。」

〇イザップは「今日くらいケーキ食べていいよ」と言うでしょうか?

自分に問いかけてみてください。


〇ザップは言います。

「ダイエットしているんだったら、自分にもっと厳しくなってよ!」



FXで経済的自由を手に入れたいなら
もっと本気になってよ!




FXと言う投資はどんな人であれ

稼げる人が善で、稼げない人が悪、と言う残酷な世界だと僕は考えます。

それならば、「稼ぐっ!」と言う1点に絞り

どんな噂にも左右されず

自分で考え、本気に「稼ぐ」ことだけを考える。





僕の手法を自分のお子さんに伝えて欲しい。と言う参加者がいます。

僕の手法はテクニカルサインを使わない、シンプルな手法だからです。

でも僕は大人になったら伝えますよ。とお断りしています。


つまり僕の勉強会に参加する人は、自分の意思で参加を決めた人です。




周りの情報に左右されることなく

自分が正しいと思う道を歩いて欲しいと思っています。

フラフラと、どの道がいいのか?

迷っているうちは

常勝トレーダーの入り口にすら立っていないのです。




考えた結果

僕の勉強会に参加したい意思はあるが

手法や「そもそもの考え方が違うから」参加しないと決める人がいても構いません。

僕のブログを読んだ、あなたの自由です。

もちろん僕とは違う手法で勝てているのなら、それはそれで誰も文句は言いません。




自ら動く。


私の手法でやっているのに負け続けてしまう

そんな人がいたら直接本人からの申し出のみ受け付けます。

僕個人の連絡先まで問い合わせて来てください。



情報は得るのものではなく掴み取るもの。

人に何かしてもらうまで待つ。

いつまでも受け身で待っていたら、誰も助けてくれない時代が来る。

そんな甘ったれた考えのままだと、人生を無駄に過ごすだけ。



マインドを変えてから、私に問い合わせてください。


分からなければ、なにが分からないか?

堂々と僕に向かって質問する。

自ら動く。



自分のことすら自分で決められずに

周りの意見に左右される人に

僕の手法を伝える気にはなれません。


FXで勝ち続けることも出来ないと思います。



世の中には、「稼ぐ」と言う一つのことに特化して

目標に突き進む僕たちの集団を○○教だ。と言う。

僕を応援する人を、僕を批判する人は信者だと言う。

見方はそれぞれあって構いません。



分かっていることは、どんな人であれ1日24時間しかないと言うこと。

その24時間をどのように使うのか?全ては自分次第。


グダグダ言っていないで

さっさとトレードでお金を稼ぎ「経済的自由」を手に入れ残された人生を楽しむ。

その応援を

僕は様々な形で

本気で願う人だけにしていきたいと思います。



僕は言いたいことははっきり言う。

輝きが強い分、影も濃いと思っています。

僕を良く言う人、悪く言う人、色々います。


悪く言う人と関わっても、僕の人生に何のプラスにはならない。

そうと分かっているなら関わらない方がいい。


できるだけ多くの人が

僕の考えに賛同してもらえるように行動をしてきました。


しかし

そもそもの性格・価値観・おかれた環境が違うので

僕が親身になって強く言ってしまう言葉を恐れととってしまい

それが反感を買うということも分かりました。

本気でない人に対して

言葉を荒げたこともあります。

でもそれは

もっと本気になってよ!と言う気持ちの表れなのです。




全ての人にいい顔は出来ない。

僕を信じてくれる人だけを大切にしたい。

FXはあなたが思うほど甘い世界ではありません。

しかしあなたがFXを甘く考える人ならば

どうぞ甘い言葉をかけてくれる勉強会に参加してください。


経済的自由を手に入れたいと

あなたが本気で僕のブログへ申し込みをしてきた時

僕はあなたを本気で応援します。


トレーダーはトレードで稼ぐ!!勉強会・セミナーで儲けない!! 

僕はこれからも自分が考える最低限の参加価格で

勝ちたいと強く願うトレーダーを応援していきます。



僕を信じてついてきてくれる人達がいるから。。。

僕の手法で勝てている人がいるから。。。

この想いが書けます。

どちらを信じるか?

それは、あなたにお任せします。


参考にしてください。
クリック




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があると思いますか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク