★★いい年でしたか?(金沢個別勉強会と忘年会)★★

ありがとう、金沢!

とても中身のある時間を
過ごすことが出来ました。


多くの出会いあり

僕と本気で関わる!と決めた人には明るい笑顔がありました。

来年も再来年も、、、

僕と関わると決めた人には
精一杯のサポートをします。




今年どんな1年だったか?

ありきたりのない話題でしたが

仲間と話をしていて感じたことは



誰もが24時間しか無いということ。

1分=60秒

1時間=3,600秒

24時間=86,400秒

1年=31,536,000秒


人生に1秒たりとも
無駄な時間はありません。


自分の夢に向かって

1日24時間と言う

唯一、老若男女平等に与えられた時間を過ごす。



明日が今日と同じ保証があるのでしょうか?

人は皆、平均寿命まで生きることが出来ると思っているのでしょうか?


大きな地震を迎える前日に

明日大きな地震がやってくる。と誰が想像したでしょうか?



多くの人は労働者、サラリーマンです。

雇われている人が多いのですが。


でも、自分の人生の経営者は
あなた自身なのです。





24時間をどのように使うのか?

それは自分次第だということ。



僕は24時間、常に前に進むことだけを考え

文句も言わず、歯を食いしばり

自分が正しいと思う方向に動いて来ました。



その行動の積み重ねが、多くの結果を出し、

とても中身にある充実した1年になりました。



来年はますます輝く予感?




あなたは

「今年もとても楽しい1年だった。」と
胸張って言えますか?


さぁ次は大阪へ。

今日も新しい出会いがあります。

今日も僕の世界が広がります。



毎日毎日成長していると実感のある時間を過ごしています。

自分と未来は変えられる。

他人と過去は変えられない。

行動した人だけが
自分らしく
生きることが出来る。


仲間と話をしていて、今はそんな時代なんだと改めて実感した時間でした。



IMG_1571.jpg

IMG_1554.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1561.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1565.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1564.jpg



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があると思いますか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク