★★★僕が個別勉強会を止める理由★★★

僕はこの2年間

勉強会をしてきました。



多くのトレーダーに会いました。

トレードでお金を稼いでいきたい。

本気でそう願う人に出会ってきました。



その人たちの

少しでも応援が出来ればと

自分の力の限りを注いできました。




多くの人の関わるうちに僕は

質の悪い参加者に出会いました。




僕のブログの人気が出るようになってきて

僕の手法はシンプルなので簡単らしい。

参加費が安いから参加してみよう。

そんな安易な気持ちで参加する人が増えました。




同じ手法を伝えてきた2年間に

証拠金が倍になったトレーダーはたくさんいるんです。

地道に俺の手法を使い続け

いろいろと僕に相談し

自分のトレードスタイルを確立するために

一生懸命努力したメンバーで

月数十万円稼げるようになったトレーダーはたくさんいるんです。

逆に、こんな手法で勝てるか!と俺に罵声を浴びせて去った奴もいるんです。



この差は?

同じ手法でトレードしているのに。。。

勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのでしょうか?




これからも僕は

僕に本気で関わってくれる人は

大切にしていきたいと思っています。



一人でも多くのトレーダーに勝ってもらいたい。

FXに市民権を与えたい。


この願いを叶えるには。。。


僕の学びを得る側の

参加者の意志の強さも
必要なんだと感じた2年間でした。


僕はやりました!


僕の思う正義感でやってきましたが。。。






他人に技術を伝えるのは

ものすごい手間がかかります。

文句言う人は、自分が勉強会を開催したらいいと思います。

出来もしないのに、文句を言うのは大人ではありません。



僕は勝ちたいと思うトレーダーがいる限り応援したいんです。

でも参加者も中途半端な気持ちで関わってきてほしくないんです。




俺をセミナー屋という人もいるでしょう。

じゃあ聞きます。

セミナー屋とはなんですか?



僕をセミナー屋と言うなら

どうぞ、言えばいいです。

言ってすっきりして

勝てるようになってくれれば、それでいいです。


でも勝てないなら

もっと稼ぎたいなら

愚痴や不満を言う前に
チャートを見てください。


答えはチャートにまります。

チャンスはたくさんあります。



老若男女等しく1日は24時間しかないのに

文句や愚痴を言う暇があったら

チャートを見て、どこが稼げるポイントなのか?探してみてください。

勿体ないと思いませんか?



僕はやりました!

価格が安いと参加者は本気を出さない


2年間やってきた結果

今年途中から会場でする勉強会から

個別勉強会に切り替え参加費用を上げました

価格を安くした時と高い時では

断然高い方の参加者が結果でていることが分かりました。




命を掛けなければ本気にも稼ぐ事もできない。

それぐらい本気でトレードに向かってほしい

それを言い続けた2年間でした。

やる気の感じられない人には

その人の大切な証拠金を失って欲しくない気持ちから

声を荒げたことはあります。



多くの人から意見をもらい、修正を重ねてきました。

返金制度や再参加費用を安くして

何度も何度も同じキックを練習する環境を整えてきました。


そして

本気か?どうかは

「出せる価格」である程度の判断ができるということに気が付きました。


5万円が高いと言う人がいます。

金額の価値は人それぞれですから

その価値観に

僕は文句を言うつもりはありません。


しかしあなたはFXでいくら稼ごうと思っているのですか?

月に1,000円ですか?

1年に10,000円ですか?




2年間

この素晴らしい技術を

こんな費用で伝えていいのか?


そんな声も多くもらいました。




僕の手法を続けなかったのは誰ですか?

文句ばかりで検証もせずに

他の手法に行ったのは誰ですか?

なぜ僕の手法で勝てている人がいるのに

自分は勝てないのか?

検証しましたか?


きっと他の手法に行っても同じことを繰り返すうちに証拠金をなくします。


手法探しをしている間は

トレーダーとして

スタートラインにも立っていないことに

そろそろ気づいてください!




僕はこれからも多くの

本気で勝とうとするトレーダーを応援していきます。


僕の手法を本気でやれば

参加費は回収することは出来たんです。





僕は今

今の時代に沿った

新しくみんなが勝てる方法を考えています。

そのプランは少しづつ出来ています。



一生懸命

自分のトレードの考え方や手法を

時間を割いて人に伝えいるのに



勝てないトレーダーから

感謝もなく

勝手に僕をセミナー屋だと思われるのは

腹立たしい

とても腹が立ちます。




同じ手法を何度も何度もトレードして検証する

その繰り返し

勉強会の度に同じことを言っているから

再参加すればするほど勝つ精度が上がっています。


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。

同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があると思いますか?


そんなことを考えない

そして

勝ててない。

いや

負けている人の

戯言に付き合っている暇は僕にはありません。



どうぞ!比較してください

そして、自由に判断してほしい

どちらが言っていることが正しいのか?



一人でも多くのトレーダーに勝ってもらいたい。

僕はしばらく勉強会を休みます。

どうしたら、より多くの人が勝てるようになるのか?考えます。

僕は新しいシステムを考えます。



これからも、1分1秒大切に、

僕のブログを読みたい人は読んでください。

時間を大切にしてください。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があると思いますか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク