★★★俺は新しいステージに入る★★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



俺はこれまでに
待てば確実に勝てる手法を伝えてきた
2年間400人にだ

俺は過去に路上生活をしていた時に
多くの人に
「お互いさま」と助けられてここまで来た
その恩返しをしたくて

俺の所へ来る
勝ちたいと願う人たちから
証拠金を減らしてほしくなく
無駄な出費をしてほしくなくて
これ以上
セミナーにも行ってほしくない
本も勝ってほしくない
手法探しもしてほしくない


そんな願いを込めて
俺は出来るだけ参加費を安く
多くの人が常勝トレーダーになるチャンスを
与えてきた


つもりだった


しかし振り返ってみると
無料や安い参加費だと
本気で俺に向きあって稼ぎたい人が集まらない
マインドの腐った
偽本気で稼ぎたいんです

トレーダーに出会った

あぁ、しょせん数万円の手法か
やっぱり高額のセミナーで得た手法のほうが使えるな



申し込み時には
本気で和也さんの手法を学びます
と言っていたクセに
いざ勉強会が終わると
そこまで本気だと思いませんでした
と去っていく

投資の世界は厳しいと伝えたくて
FXの世界は甘くないと

敢えて、ブログやFacebookでは
言葉をキツク書いた


それが分からない愚か者は
俺を批判する方向をはき違え
俺ではなく
俺の手法で頑張る仲間や
セミナーを主催してくれた
岡安商事株式会社様
そして
ゆめのたねの放送局に俺の悪口を言い放った

ふざけるな!


たかだか、数万円の勉強会で
俺は俺に質問をしてくる人には
今でも手厚くサポートしているのに
勝手に離れておいて
俺の周りの批判を止めき散らし
多くの人に迷惑をかけた
俺はそれが許せなかった
今でも俺の手法以外で俺を批判する奴は

即刻弁護士と内容を照会し
警察に訴える体制を整えた


今現在も過去に俺を批判して
謝罪してこない奴らはIPアドレスを含め
今まで俺のよこした
メールアドレスや携帯電話番号などから解析し
あらゆる手段で追い込み
法的措置を取るべく動いている

俺は許さない

俺の手法で勝てている奴が多くいる
その手法に自分を合わせることなく
自分の甘えた姿勢を俺に怒られて
陰でコソコソ俺の批判をする

つまり
あんた、本当は本気で稼ぎたくないだろう?
言わざるをえない人を多く見てきた


悔しかった

むなしかった

周りに申し訳なかった


俺の手法で勝てている人がいると言うのにだ


俺は俺の手法の伝え方のシステムと価格を改定する
今後は今のスタイルの勉強会をやらない
俺の勉強会は紙ベースのプリントを軸にした勉強会だった
紙に書いていくのが1番だが
学習方法をIT化し
いつでもどこでも手軽にできるように
俺は半年ほど前から仲間と一緒に
ツールを開発をしてきた


俺は毎週月曜に
今週俺の予定を書いているが
そこで「新規事業」と言う言葉を書いてきた
それは仲間と新しい形で
勝ちたいと本気で願う
トレーダーを応援するツールの開発と販売について
どうあるべきか?活動してきた


価格が安いと参加者は本気を出さない
2年間やってきた結果
昨年秋に会場を借りて行う会場勉強会を捨て
個別にマンツーマンによる勉強会に切り替えた

価格を安くした時と高い時では
断然高い方の参加者の方が結果がでた


俺はやりましたっ!!


命を掛けなければ
本気ならなければ
稼ぐ事もできない

「出せる価格」である程度の判断ができた


安い金額で批判を受けるくらいなら
高い金額で徹底的にサポートして
勝てるようになるまで徹底的にサポートしていく


俺は
・期待値を探す・待つ
・ルールを作る
・継続する
・環境
が大切だと伝えてきた


ある意味これが出来ていれば
どこでポジションを作るに悩む手法なんて関係ない
初心者の駆け出しトレーダーが
簡単に自然と学べるような学習ツールを開発した


スキャルピングでも
ある一定の時間に絞ったトレードなら
スマホからでも出来るツールを開発した
これで世界中
どこにいても
いつでも
トレードすることを可能にしたツール

自分は昔から紙に書いて覚える派でだった
だから今までの勉強会参加者にはやってもらっていた
しかし時代は変わり今はITの時代

だから俺といるときはいいが
自宅に帰ってから
どうするんだったけ?と言う人は多い


時々会う勉強会参加者によく言われる言葉
「和也さんと一緒にいる時は、チャートが簡単に見えるのに
自分一人だと上手くチャート検証が出来ない」


その言葉を今後払拭するべく
仲間と新しい最新の
時代に即したシステムを作った


手法は俺のやり方で貫いていくが
指導方法・学習方法に関しては
その時代・世代にあったやり方というものがあると感じた

誰もが簡単にどこにでも手軽に学習できる
そんな事はできないのか?

そんなツールの開発を少しずつ進めていたのだが
先日ようやく完成した


俺がイメージしていた
多くの人が常勝トレーダーとなり得るシステム

詳しい事は言えないが
これは面白くなる

俺は変わる
多くの勝ちたいと本気で願うトレーダーの為に


俺は新しいステージに入る
ついてくる奴はついてこい
お前がトレード止めるその日まで面倒見てやる
俺と関わる気のない奴は
俺のブログを読むな!




俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク