★★★考えてトレードしているだけじゃないか!!★★★

面白く かつ くだらない

メールが来た。



和也は豪ドル円トレーダーだろ?

ブログで紹介されている、KobeFxLoveは

クリック


ドル円じゃないか、ポンド円じゃないか

MACD使っているじゃないか?

和也の手法なのか?



こんなメールが来た。


どう思う?


この人よくFXやっているな。って思う。

おかしな奴だと思わないか?




勉強会に参加した人は知っている。

もしくは

聞いていなかっただけ。



俺は豪ドル円トレーダーだ。

90%かな?

あとの10%は

ユーロ円とユーロドル。




俺は勉強会で

他通貨にも使えるFXの本質とチャートの見方

俺はテクニカルサインを使わないが

もし使うなら、こういう風に使うと説明している。



彼女は俺の勉強会をよく理解して

自分で考えて
トレードしているだけじゃないかっ!!




俺の勉強会に参加したら

俺の手法を100%使わないといけないのか?



確かにFX会社や俺が使っている移動平均線と同じにすれば

勝つ確率は高くなる。




彼女はさ、俺に相談して俺の手法に

自分の生活サイクルや金銭感覚・価値観を加えて

自分に合ったトレードスタイルと俺の手法を

組み合わせたトレードをしているだけじゃないか?




和也さんの言ううとおりにしてトレードしたら負けました。

こんなことを平気な顔をしていう人へ。



俺が死ねと言ったら死ぬのか?


勝ったのは自分のおかげ。

負けたのは俺のせいか?




俺は水飲み場に案内したんだ。

そこで、どう水を飲むかは、その人次第なんだ。


俺は魚が釣れる釣り堀へ案内したんだ。

そこでどう釣るか?はその人次第なんだ。

釣り堀で

俺の横で釣る人と釣り堀の向こうで釣っている人に差がつくのは当たり前だ。

「今日の風向きや気温から考えて、重りや針につける餌の位置を変えよう」

考えて苦しんだ人が結果が出せる世界なんだ。



俺は苦しんでいないけどな。

その代わり

半年間、毎日毎日月曜朝から土曜朝までチャートの前で過ごしたがな。




トレードは

チャートは

FXは生き物なんだ。


同じ手法が毎回使えるわけじゃない。


自分で考えてトレードしなくちゃ大物は釣れないんだ。

大量に釣れないんだ。

水の飲み方を工夫しなくちゃ、たっぷり飲めないんだ。


そんなことも分からずにFXしているのか?

短絡すぎる!

安易だ!


今すぐFX止めろ!

証拠金無くすぞ!




詳しくその時のトレード状況を説明してきたら

俺は精一杯フォローする。

なぜ負けたのか?

どうしたら勝てるようになるのか?

俺は俺の手法で常勝トレーダーを目指すとコミットした人と

関わる無料のLineグループを持っている。



な~んにも考えずに

単に俺の手法を使って

勝てない勝てないと騒ぐ奴


考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて

答えが出るまで、トレード止めて

俺はこう考えてこう思うが和也はどう思う?と

本気でかかってきた人しか相手にしたくない。



俺は適当にFXを考え
安易にトレードしている奴の相手を
しているほど暇じゃないんだ。



もっと自分で考えてトレードしなくちゃ

もっと本気で自分はどうしたいのか?考えなきゃ

FXはおろか、人生も無駄に過ごすだけ。



俺の手法やFXに対する考えを聞きたい人

勉強会の受付は今年中。

すでに1月中旬まで予約はいっぱいで

受講は1月下旬となります。

★★★個別勉強会終了のお知らせ★★★
クリック


俺の手法はシンプルだから勝てる。

簡単に勝てる。

ついてくる人は、俺も本気で勝てるようになるまで関わる!

だがな

全員じゃないぞ!

ついてくる人だけだぞ!

考えて、チャートに沿ったトレードをした人しか

いくら俺の手法を持ってきても勝てないぞ!


FXを舐めるな!



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク