★★★勉強会参加費用を全額返金する★★★

俺の手法を使って勝てない人たちへ。


匿名でメールフォームに俺の手法で勝てない。

勉強会の参加費用を返してほしいと言ってくる人がいた。


まぁ、、俺の知らない所で文句を言う奴よりマシかな?


しかし俺は1度でも俺と関わった人には
勝ってほしいと強く願っている


それでも勝てないというのなら

俺は、勉強会参加費用を全額返金することにした。



①勉強会参加時の「同意書」に署名していない人
勉強会参加日時と名前・連絡先を教えてください。
こちらで同意書に署名があるか?ないか?確認します

②Skypeの画面共有においてトレード(デモ可)で、俺の手法を用いトレードしている所を見せれる人。

③「なぜ同じ手法でトレードしているのに、勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?」
を題名としたレポートを400字詰め原稿用紙で2枚以上書ける人

④俺のブログで、FXで勝つためにこの記事を読んでおいたほうがいいなと思う投稿記事20点言える人

⑤俺の手法で勝ててる人に面談することが出来る人
(その際にかかる交通費や宿泊費は全額俺が負担する)
その時の感想を述べれる人。

⑥目は隠すが顔写真を撮り、これら一連のことや提出した③のレポートをBlog記事にすることを了承出来る人。

上記6点全てに該当する人は
無料で相談を受けたうえ、全額返金します。

しっかり、話し合いをして俺の手法を使っても勝てない理由を探す。

俺は勇気を出して連絡してきた人が

勝てるようになってもらいたいと強く思う。



ただし、2016年福岡勉強会に参加した人は除外する。

なぜなら俺はこのような記事を書いたのに1人も申請がなかったため
★★記録を出せば返金することにした★★
(クリック)

こちらが差し伸べた手を、払いのける人の救済をする必要はない。


勝てない!勝てない!と騒ぐ前に

なぜ勝てないのか?

考えたことあるか?



どうして俺の手法で勝ててる人がいるのか?

考えたことあるか?

ここまで本気になって
和也式のトレードに取り組みました!
それでも勝てませんでした!



そこまで胸張って

本気になっても勝てないから返金しろ!

と言うのなら



こっちもあなたの本気を、本気で受け止める。

返金する。



俺は、セミナーで儲けようと思ってない。

全然思っていない!

しかしな


こっちも子供相手に勉強会やって、お金取っているんじゃ無いんだ!



本気になってかかってこい!
俺に連絡してくる人には
俺も真正面からその想いを受け止める‼︎



そこまで本気になってないのに

FXで勝てると思ってるの?

安心しろ

あなたにはFXをやらないと言う自由もある。
無理してFXやらなくてもいいんだ。



①~⑥すら出来もしないのに

勝てない勝てない

参加費用返せ返せと騒ぐ人は

どの手法使っても勝つのは難しいぞ


だってFXは手法じゃなく

その人のメンタルなんだもんな。



勝てなかったら、返金制度のある勉強会って他にある?



今のところ申し出をしてきた0人
これが全てだ。





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

100ピィップスまではいかないですがようやく自分のルールができてきました。ありがとうございます😊

Re: タイトルなし

自分のルールが出来ましたか?
一歩前進しましたね。
でも岡田さんも変わる、相場も変わるものです。
ルールの修正は必要です。
これからも上手くいかない時はいつでも相談してきてください。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク