★★貧乏人はFXするな!★★

FXで負けている人の3大特徴

①決めれない

②ポジション取る回数が多すぎ

③損切りできない




言い訳ばかり言って

どうしたら、勝てる方向にもっていけるのか?

稼ぐことに時間を使うことが出来ないのか?

手法探しばかりして、なぜ負けトレードになったのか?

検証できないのか?

考えもしないで

行動もしないで


文句や不平・批判ばかり言う。



通貨の癖を知らない人が多すぎる。

ドル円をトレードしている人は

ポンド円をトレードしているのは

その通貨ペアでトレードしている理由を5つ言えるか?

言えもしないのにFXをやっているのか?





勝ったり

負けたり

勝ったり

負けたり

勝ったり

負けたり

勝ったり

負けたり


1日、500円。1,000円。

しかFXで稼げないならパートに行ったほうがいい。

時給900円の仕事でも5時間働けば4,500円稼げる。

1,000通貨 450Pips

10,000通貨 45Pips


いつまでFXで4,500円稼ぐことに四苦八苦している?



FXはお金持ちの投資方法であり

FXは枚数なんだ。

1,000通貨で月収100万円を稼ぐ人がいるのか?



それが分からない人はFXを止めて

証拠金を増やしてからFXしたほうがいい。


ハッキリ言う

1年以内に3万通貨トレードできない人はFX止めろ!

他に稼ぐ手段を探せ。

証拠金を減らすだけだ!


1年以内にFXで

月に1万円~3万円稼げないなら、FX止めたほうがいい。


コンビニのバイトでも、スーパーのレジ打ちでもお金を稼ぐ手段はある。


稼ぐ手段はFXだけじゃない。




フルレバレッジで豪ドル円は3万通貨約4万円で持てるが。

どうせ、フルレバレッジは危ないとか言う奴がいるんだろうな。

じゃあ、6万円くらい入れておいたら?


フルレバレッジが危険と言う人は

余裕資金でやっていない人。


無くなってもいいお金でやっていない人。

今は使わないが、無くなっては困るお金でやっている人。

だから無くなっては困るから、損を確定させる損切が出来ない。


本当は5万通貨トレードして欲しいと言いたいが。





お金がない。

時間がない。

決めれない。

「3無い」ばかり言う人は何をやっても上手くいかないんだ。


つべこべ言わずに、チャートを見てろ



厄介なのは、貧乏脳を持っている人が「自分は貧乏脳を持っている」と自覚していないこと。

酔っぱらいが「俺は酔っ払ってない」と騒いでるようなもの。


結論

貧乏人はFXするな!

貧乏人とは

お金のない人

マインドが内向きな人

愚痴や不満ばかり言う人

24時間を意識して生きていない人

3無いばかり言う人


稼ぎたいなら、もっと本気になれ!



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク