★★FXなんて★★

俺は今、自分のポリシーで

いくら稼いだか表示しない。と決めている。




手法を伝える側として

俺がどれだけ稼げようとも

手法を学びに来る人には

自分がどれだけ稼げたのか?と全く関係ないからだ。



俺が稼げても

俺の手法を学びに来た人が稼げなきゃ意味ないだろ?


むしろ俺がこれだけ稼げているからと

実績を見せないと

参加しない人には参加してほしくない。



俺のブログを見るだけで勝てている人がいるのに

俺ブログを読んで

俺がどうして勉強会をやってきたか分からない人とは関わりたくない。




FXなんてさぁ。

簡単なんだよ。

枚数張って

ちゃっちゃっと数Pips抜いたらいいんだよ。

FXって枚数なんだし

お金持ちの投資方法なんだから

1,000通貨で月に100万円稼げないんだから。


枚数張れるまでは

下手なERO心出さずに

プラスで終わり続けて

Pipsを積み上げるしかないんだよ


そんなにPipsがたくさんほしければ

8年程度待って

豪ドル円55円~105円の5,000Pips取ればいいじゃないか。

たった水平線2本でトレード出来る




俺は過去専業トレーダーだった

今はいろんなご縁を頂き

青年実業家として活躍している。



トレーダーとしては

現役のつもりでいたが

この間新年挨拶に行った人には



和也くん、もうトレーダーとしてはリタイアして

趣味で手法を教えている人みたいだ

人に手法を教えるなんて

手間暇かかるのに

よくあんな安い費用でやるね

と言われた。


趣味で教えている。

最低限の経費で伝えている。


確かにそうかも。


勝ちたいと強く本気で願う人だけ相手にしたい。

俺はその気持ちを勉強会と言う形にしてきた



俺のことを

いろんな風に言う奴がいるけども

解釈はいくつでもある

好きに言えばいい



でもな

俺がみんなに伝えている手法で

俺は稼いだという事実は一つなんだ

俺から勝てる手法をもらえればそれで良くない?

FXはメンタルが必要だと分かれば良くない?



えっ??

なぜ今日に限って実績見せたのかって?


これ、、、、俺のブログ

俺の日記

俺の記録



新年から他の仕事に追われていて

初トレードだったから

記念に載せたの



俺がどこで稼いだか

E-X'masの仲間は知っているよ

分かってくれる人だけ、分かってくれたらいい

分からない人には、何言っても無駄なだけ~



Skitch __5547


01100.png
トレード時間約1時間
トレード回数2回(枚数変えてトレード)

Skitch から




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク