★今週の振り返り★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく



3月11日土曜日 終値
豪ドル円 86.59
ユーロ円 122.62
ポンド円 139.66
ドル円  114.74
ユーロドル 1.0686



米 非農業部門雇用者数変化(2月)


米 非農業部門雇用者数変化(2月)
(前回値:23万8000人
予想: 20万人
結果: 23万5000人

米 失業率(2月)
(前回値:4.8%)
予想: 4.7%
結果: 4.7%

市場予想を上回った雇用統計結果で

3月の利上げはほぼ確定的となった



10日金曜日朝に115円を突破したドル円は

雇用統計の結果が良かったにもかかわらず

と言うか

予想通りだったので

利益確定の売りが入って115円割れ


業種別雇用者数で

業種別雇用者数

小売業で26,000人減少と言う大幅な減少は

時代の流れで片付くのか?

将来の遺恨となるのか?




豪ドル円は順調良く上昇を続け

久しぶりに87円を見たのも束の間

86.59でクローズ



ユーロ円は122.62円

イメージ通り120円をしっかり意識された



ポンド円は8時間サポートで折り返しほぼ往ってこい


ユーロドルは1.0700手前で反落

30分では陰線が出現



クロス円は

安いところから買いをしていれば多少はプラスだったか?


E-X'masの仲間で

豪ドル円87円からの売りを仕掛けた人も多かったはず

俺の手法を強く意識していれば
よい週末を迎えることが出来たかな?





俺も批判コメント等の対応は弁護士に任せ

土曜日は手すり等を壁に取り付け母を迎える準備が整った



手術も無事成功して

明日母を迎えに行く



先ほど公衆電話から電話があって


病院食はマズい

退院したらお寿司が食べたい

温泉に行きたい など



俺はお袋の子なんだと実感した




結局確定申告の最終準備が出来ず。。。



月曜日に提出予定

間に合うか??



今週もお疲れさま

Have a nice weekend!!





FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク