★FXと不動産の無料コラボセミナー★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



商品先物取引とFX(クリック365)の
サンワード貿易株式会社様から
セミナーのオファーをもらった



まずはこれを読め
クリック


日にちは4月22日土曜日

場所は大阪堂島商品取引所

大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分

12:30会場 13:00開演


セミナーの内容は

最後に生き残る投資家とは?
トレーダー和也の資産運用術



FX会社も資産運用の観点から
いろいろな方法を顧客に提案する時代


知っている人も多いと思うが
俺の生計のほとんどが
家賃収入だ


毎月安定して入ってくる不労収入

俺はセミナー参加費用を生活に使っていない
だからFXの勉強会も安くすることが出来る


最後に生き残る
お金持ちは場所貸し



俺は20代
あるお年寄りから聞いた言葉

俺はいつもこの言葉をいつも念頭に入れて行動してきた
だから今でも毎月50万~の家賃が入ってくる

それもほぼ生涯
俺は死ぬまで
毎月50万で収まる生活をすればいい

もう少し何もしないで入る収入があると安泰かな?


これからも不動産投資は続ける
これからの不動産投資はコツが必要だが

今さら
大勢の女と暮らす家を建てることもない
たくさん高級車を買う必要もない

時間は有限で
命に限りがあるのなら

あくせくしてお金を稼ぐつもりはない

田舎で一般的な生活をするなら
毎月50万超あれば十分じゃないか?

彼の何億分の一だが
俺はそれでいい
生き方は同じ
クリック


家賃と言う権利収入

そんな俺の経験談を交えた話をする
不動産に興味がある人はぜひ参加するように
後半はFXの話もする



俺は繰り上げ返済こそ
究極の資産運用方だと思っている

FXで短期間に繰り上げ返済の原資を稼ぐ

FXで稼いだお金を
自由に使ってもいい


FXで稼いだお金を
不動産投資に回して
不労収入に使ってもいい


しかし
これからの日本における不動産投資において
注意するべき点がいくつかある

そこを抑えながら
俺がしてきた資産運用・不動産投資
これからしていく資産運用。不動産投資の話をしていきたい

さっさと稼げ!
いつまでもお金を稼いでいるな!
稼いだお金で自由を満喫しよう

天国で円は使えないのだ



お金を稼ぐことより
言っていること
やっていること
考えていること

を一致させて生きる方がはるかに重要だ



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク