★俺の時間奪いやがって!!★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


5月7日土曜日 終値
豪ドル円 83.47
ユーロ円 123.69
ポンド円 145.99
ドル円  112.47
ユーロドル 1.0997



7日(日)
仏大統領選挙決選投票

8日(月)
中国貿易統計

9日(火)
豪小売売上高

10日(水)
中国消費者物価指数
中国生産者物価指数

11日(木)
G7財務相・中央銀行総裁会議

12日(金)
米小売売上高



7日(日)
藤井武志のトレード秘話を聞く会準備

8日(月)
大阪 仲間と会う

9日(火)
藤井武志のトレード秘話を聞く会

10日(水)
歯科・脳神経外科受診

11日(木)
児童相談所訪問

12日(金)
新規事業撮影



フランス大統領選はほぼマクロンに決定
ルペンだったら大きな窓も空くだろうが
まぁ、39の年齢で
フランス大統領を務めるのもプレッシャーだろうが
彼しか選択肢がなかったと言うのも問題だな
経験不足から来る何かに巻き込まれれば
ドイツに次ぐ大国
さらに今年はまだドイツとイタリアの選挙がある
今年はユーロが動きそうだ


今週は
北朝鮮などのリスクが
無くなったと言う人は
クロス円は買いをしておば?
米売上高も要注意だが
結果良ければ
6月の利上げに弾みがつく

気になるのは
原油の急落か?

まぁ、今のところ
大きな問題なりそうにない



サプライズがなければ
ドル円・ポンド円・豪ドル円・ユーロ円・ユーロドル
買い場を探していきたい


ドル円は112円前半
ポンド円は145円割れば
豪ドル円は83円前半
ユーロ円123円割れば
ユーロドルは1.0900割れ




もちろん
相場は生き物だから
何が起こるか分からないが
前から
あるぞあるぞ
と言うNewsに市場は耐性があるが
サプライズには弱い
分かっているのは時間だけ



と言うものの
今週に限って言えば
下がってきたら反転するのを待ち
買っていく戦略をメインシナリオとしたい




昨日7日の20時に
藤井武志のトレード秘話を聞く会の質問を締め切った

なのに
あれだけしつこく
締め切りについて書いたのに
23時過ぎに送って来た奴がいた!


俺は月曜から大阪だぞ?
20時に締め切って
みんなからの質問が重複していないか?チェックし
エントリー前
エントリー中
利確について
藤井さんのFXについての考え方
ジャンル別に質問を並び替えて
席順を考え
弁当の集計をして
質問をまとめ終わって
さぁ藤井さんに質問を送って
久しぶりにブログを書こうと思ったら
このザマだ!


人の時間を奪って何が楽しい?

俺だって鬼じゃねぇ

一言
まだまとめている最中なので
少し待っていてほしいと連絡があれば
先にブログ書いて
質問を待っていたものを


なんにも連絡なしで
遅くなってすみません。で済まされるのか?


どれだけ
回答は早めにと
言っていたと思っているんだ?


この連休
俺はやることが非常に多くて
毎日欠かさず書いていたブログの優先順位を落として
多くの予定を
効率よく時間を調整して
生きているのに


トレード以前の問題だ

もっと人との約束に本気になれば
藤井さんの話を聞かなくても勝てる!


どれだけ俺が勝てない仲間の為に
時間を削り
命を削り
たったの\6,000-で
藤井さんに来てもらっていると思っているんだ??


ああぁぁ
気分悪っ!!

大阪でおいしものを食べて気分変えよう



今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく

俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク