★★振り返りの使い方★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


先週俺は6月24日に注意だと言った

まぁ6月24日は土曜日だからその前後と書いた


まぁ、先週は驚くほど動かなかったな




嵐の前の静けさか?

それは誰にも分からない




先週の振り返りはそこそこメルマガに書くが


今回はブログに俺のブログの使い方を書く



俺は毎週月曜日のブログに
週末チャートを見た今週の見立てを書く



いいか??

そんなもの参考にトレードするんじゃねーぞ?



和也の見立てが
当たった。外れた。なんて騒ぐ奴は


トレーダーとして3流以下だ




週末に自分が立てた見立てと俺が考えるイメージの

どこが合っていてどこが違うのか?



当たっている所

違うところがあるなら、なぜ違うのか?

考える、イメージする




その繰り返しだろ?




FXなんて、イメージ・シナリオ作ったら
そのとーりにトレードして違ったら損切りだ


それだけのことなのになぜ勝てない?







人の立てた予想をアテにしてトレードするなよ?


どんなえらいアナリストが何を言うのか知らねーが


ドル円が100円割れる
ドル円が130円を突破する

そんなことなら誰でも言える



難しそうなラインや言葉を使って

さも
なんかよく分からないけど

難しいこと言っているから、為替について詳しんだろうな

よし、その人の見立て通りにトレードしていこう


と勝手にてめーらは
自分のイメージする力を放棄して

家族サービスとかの時間に
チャートが動いていない

ゆっくりチャートを見ることが出来る
貴重な週末の時間をぱぁにしてしまうんだ

トレーダーなら、家族サービスは稼いでからやれ!!



えらっそーなアナリストがいう見通しを読んで


てめーが週をまたいで持っているポジションに対して
利益の出る方向の予想を見ると安心する

そのアナリストが当たったのか?外れたのか?

そんなちーさな、どうでもいいことにこだわっている




自分の大切な資金を守るのは
てめー自身なんだぞ?


舌をかむような肩書で
さも詳しく解説している奴がいても


FXは上か?下か?買いか?売りか?の世界なんだ


どちらかに言えば当たるし外れる



そんな見立や俺の見立てを信じるのではなく



まずは自分で考える
自分でイメージしてみる



その力の積み重ねた力こそが

自分のトレードを助けてくれるんだ



テクニカルサインなんかに頼るな!
MT4なんていらねー




イメージがわかない?

じゃあ分かるまでトレードするな!


証拠金失うだけだ!




俺を信じるな!

自分の力を信じろ


自分の力をつけるために俺を利用しろ!




今日のメルマガは
ライントレードについて書いてみた

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク