★★ハワイ合宿感想①★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

ハワイ合宿の感想や改善点。
今回、初めての海外ということもあり、合宿の数日前から緊張していましたが、特にトラブルも無く、無事に終わってよかったというのが、正直な感想です。

まず、レッスンの内容については、内容が分かりやすく、これだけ習得すればよいという情報を配っていただいたのがとても助かりました。
明日にでもトレードを開始できるのではないかという錯覚に陥ってしまっいました。
今後、和也さんにサポートしていただくときには、論点が明確ですので、質問もしやすいのではないかと考えています。
内容が分かりやすいのと、今後、自分でそれを実行できることとは違うと思うので、和也さんの手法を99%受け継いだ、自分のトレードが確立できるまで、本気でがんばります。


俺の勉強会は分かりやすいと評価をもらうが、同じ感想を持ってくれて嬉しく思う。
みんなすぐにでもトレードしたくなる。と言う感想も同じだな。
これからも稼げるようになるまで、俺はしっかりサポートする。
俺から手を離すことはない。
だが、ハワイで言ったようにヘルプはしねーからな。
分かったと出来るは違う。
しかし分からなければ出来もしない。
自分の価値感に俺の手法を載せるのではなく、俺の手法に自分の価値感を載せていく意味が分かってくれたはず。
合宿で、1歩進めたのは間違えねーな
本気で頑張る?言ったな?
偽本気じゃねぇだろーな?笑



レッスンについて、あえて大変だと思ったことをあげるとするならば、休む時間が短く、少し体力的にきつかったです。
これは、私の自己管理の問題が大部分を占めているのですが、体力があるか、体調管理のできる人でないと、合宿に参加するのが難しいかもしれません。
途中で、眠くなってしまった時間帯があったのは、大変申し訳なく思います。


投資の世界は体調も含め、すべて自己管理&自己責任の世界だ。
休むの自由、寝るのも自由だ。
しかしFXは全ての結果が数字となって跳ね返ってくる。
俺は時間を有効に使っただけ。
俺の本気を知ってほしかった。
その厳しさを知ってほしかったから、ハードスケジュールにした。
これからも覚悟しておけ。



レッスン以外の部分についても、結果オーライになってしまいますが、とても楽しい時間をすごさせていただきました。
私が社会に出て30年近く経つのですが、どうも、人間関係でうまくいかないことが多く、そのあたりを危惧していたのですが、一緒に参加した人たちに助けられました。
みなさんやさしい人ばかりで、私にできない(気づかない)ことをしていただき、そういう意味でも、とても幸運でした。
まさに、結果オーライです。


ハワイはコンドミニアムで過ごす時間が多かったが、プールや海に行ったり、ドライブも出来て楽しい時間も過ごせたな。
俺も楽しかった。
俺の手法で稼いでいく!と言う強い信念を持った仲間だからこそ、日本で会う時間が少なくてもお互いに助け合い支えあい、中身のある時間が過ごせたのは当然のこと。
俺はこのプロジェクトが始まる前から上手くいくと確信していた。



今後の改善点をあえてあげるとすれば、4日間、全て市場が動いている日(平日)にしたほうが良いかもしれません。
土日をはさんだのは、サラリーマンの方への配慮と思われますが、市場が動いていたほうが、もっと、臨場感があふれていたと考えられます。
その他、食事・観光内容等、各人の嗜好が異なることや、英語が通じないことは、それらも合宿の一部で、全員で解決することに意味があると思っていますので、個人的には問題なかったです。


日程を決めるのは難しかった。
4泊6日はいくら時間は作るものとはいえ、土日を挟まないとサラリーマンに参加が難しいと言うマネージャーの配慮だ。
そこは理解願いたい。
「全員で解決することに意味がある。」
俺はこの言葉を待っていたな。
トレードは孤独だ。
瞬間瞬間、自分で判断し、ポジションを作り・利確・損切をしなくてはならない。
サポートとヘルプの違いを理解し、同じ道具で戦う戦友同志が集う時間は何物にも代えがたい時間だった。
同じ手法を使う者同士が関わりあうことの大切さを知る貴重な時間だった。
これからも一緒に常勝トレーダーへの道を歩き、経済的自由を手に入れよう。
俺は応援する。



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク