★希望者がいれば★

MT4の機能を煮詰めていくの為に。
関東に住む友達とSkypeをするときに思いついたこと。

来年はリアル勉強会の他に、SkypeによるLesseonを思いついた。
と言うか、、、
東京勉強会参加者の中でフォローアップに参加できなかった人からメールをもらった。
Skypeでいろいろリアルチャートを見ながら、教えてほしいと。

考えているんだが。。。。

かなり俺のトレードが出来ない状態になっている。
かと言って、俺は高額な費用を取るようなセミナー屋ではない。

優先順位が低いが、もし希望者がいれば費用と内容を検討したいと思う。
希望者がいれば是非連絡してほしい。

応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク