★★MT4 Indicator Kazuya Special モニターについて★★

昨日Indicatorについて書いた所、モニター参加者が7名あった。

モニターは数名選ばせてもらう。
12月の初めに打ち合わせをしてPrototypeを確認する。
それ以降年末には、
こちらのからお願いする人には連絡してTestしてもらう予定。

正直一日でこんなに集まるとは思っていなかった。
希望者は再度、
①使用暦はどれくらいか?
②使っているIndicatorは何を使っていてるか?
③どのようにMT4を活用しているか?
④成績はどうか?
⑤EAを使っているのか?Indicatorのみか?
⑥EAについてどう思っているか?
(俺はEAよりIndicatorだけの方がいいと思っている)
⑦レンジ相場とトレンド相場をどのように使い分けているのか?
などなどなど。。。
詳しく教えてほしい。

こちらも、出来上がれば販売する以上責任もって製作にあたりたい。
モニターにも謝礼は用意する予定。
だから選考も本気でさせてもらう。
よろしく。

ちなみにSkype Lesseon希望者も昨日だけで11名いた。
こんなに俺のブログをチェックしている人がいると思うと。。。
これからも本気でFXに関わろうと思う。
本格的に検討する。

応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク