★★お父さん・お母さんありがとう(Refresh in 栃木)★★

いつもお世話になっている
栃木のお父さんとお母さん。
実際の両親ではないけれど。
そうやって呼ばせてもらえる関係でいる。

112716.png

もちろんFXもやっていて。
X’masのメンバーでもあるから。。。
今週マイナスのエネルギーに引っ張られていた。。
俺を心配してくれて、ドライブに誘ってくれた。

112715.png

車で1時間の所にある出流山満願寺の紅葉狩り。
きれーーーーーーー。。。。

112714.png

駐車場からの道。

112713.png

色のコントラストが抜群!感動した。

112711.png

平日で人も少ない。
FXやっていると時間が自由になっていい。。。

112710.png

落ちている紅葉も、いとおかし。。。

11278.png

紅葉に圧倒される。。。


11273.png

昨日の雨とは違い、とても清々しい空気。

112712.png

雲もきれい。。。
遠ざかる。。。。雲を見つめて。。。。

11178.png

お昼に名物のお蕎麦を堪能。
俺は10割蕎麦が好きだ。

11277.png

あまりにお蕎麦が美味しくて!!!
柚子きり蕎麦もご馳走になる。。。
口に含んだ瞬間、、、柚子の香りが口の中で。。。。
また食べに行きたい!!

11275.png

大平山に移動。
景色がとても綺麗だ。


11276.png

栃木市の景色が木々の向こうに見える。

1117233.png

山本有三の路傍の石のことば。

たったひとりしかいない自分の、
たった一度しかない人生を、
ほんとうに生かさなかったら、
人間、生まれてきたかいがないではないか。


心に落ちていく言葉。。。
昨日までの俺が馬鹿みたいに見えた。

涙が出た。。。

11271.png

車はBMを持っている。
かっこいい~!!
帰りは運転させてもらって、ゆっくりお父さん・お母さんに景色を見てもらう。

112717.png

帰ってきて、すき焼きのご馳走。。。


112718.png

もちろん夜はお父さんへFX講習。
今夜の豪ドル円のNYは驚くほど動かない。
金曜はお母さんと勉強会に来たお母さんの友達のフォローアップ。

くだらないことに、捉まっていた。。。

すっきりした。。。

昨日から励ましのLineとメールがたくさん届いてる。
今の俺には仲間と一緒に幸せになれる。

とても充実した、楽しい、素敵な、思い出に残る一日だった。
お父さん・お母さん、ありがとう。。。

応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク