★栃木フォローアップ★

栃木に来ても起きるのは昼前。

お母さんの友人で東京勉強会に参加したが、
事情があって帰っていった人へフォローアップ。

平日だったので実際に動くチャートを見ながら手法を伝える。
勉強会に参加した人は分かるが、俺のトレード方法は非常にシンプル。
テクニカルは使わない。
待っていれば、必ず利益がついてくる。

素直にお守り通りにトレードすれば稼げる。

いつも最後の感想は、これなら出来そう。勝てそうだった。

夜は不動産営業マンと会食。

東京のマンションは、かなり高止まりしているとのこと。
金もマンションも、そして株もFXも、みんなが見向きもしないときに
安く仕込み、みんながほしがっているときが売り時。

話を聞いていて。。。
先日東京物件を買わずに神戸を買ってよかったと思った。

今回のすごろくも明日で終わり。
東京は明日帰る。
日曜から京都高台寺で紅葉狩り。
時間がなく今回は新幹線で帰ることにした。

来月は東京に月初めに来ようと思う。
ここではまだ言えないが、俺のFX人生で節目となる先輩に会う予定。
また、勉強会に参加した人と会えたらいいな。

ブログ書いている時豪ドル円は101.25。
急上昇。
ドル円に引っ張られている。

週明けは高値102.79を目指す???
そろそろ売り目線を持ちたいが、
雇用統計でドル円が120円を目指せば話は違う。。

石油の減産見送りで先物価格は急落も。。。
下げ止まれば、その時資源国通貨の豪ドルはどうなる?

京都から帰ってくると、すぐに雇用統計。
スキャルの勘を取り戻さなきゃ。。。

ふぅぅ。。。
いろいろあった東京すごろくだった。

Have a nice weekend!!

応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク