★今週の気になるNews★ 

いよいよ12月2日公示の衆議院選挙。
出陣式にも何ヶ所から呼ばれている。

トレードさせてくれ。。。

だが日本に住む以上、国民の責任と義務を果たしたい。
今俺の一票は一票以上の影響がある。

アベノミクスに始まり。。。
雇用問題。
原発問題。
集団的自衛権。
秘密保護法。
などなど。。。
争点はたくさんある。

間違いなく言えるのは、その党・その人に入れるということは
その党・その人の言うことに全て任せる。託すと言うことだ。

14日までしっかり書く候補者・政党の意見を聞き、
ここに書いていく。

名前とやっていることが違うと思うのは俺だけか???
これが自民党がやっていること。

日本でこれはやっていけない。
言論封鎖の第一歩。

雇用が増えたと実績を伝える自民党。
しかし増えたのは非正規雇用じゃないか?と言う声。
反対に無職と非正規雇用では天と地の差がある。との声。
いろんな角度から考えて行きたい。
雇用100万人の増?

でも日本を壊したのはこの党。
民主党について。

野党も野党でこのザマ。。。
日本に与党を二つ作るのは、まだ時間がかかるのか?
野党の動き

選挙には行かない自由もある。
しかし、次の選挙まで日本で何が起ころうとも文句は言うな。
入れる党・人がいないなら。。。
白票を入れに行こう。
選挙を棄権する人へ


このブログはFXブログなので。。。


最後に。。。
気をつけて。



応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク