★So Long TOKYO★

11297.png
東京最後の夜有楽町にあるビッグカメラで電化製品を散策。
その上にあるお好み焼き屋で夕食。

11296.png
有楽町から東京まで近いからと歩く。
おぉぉ??
もうイルミネーションかぁ。。。

11295.png
遠くから見るときれいなんだが。。。
よく見ると電球の塊なんだよな。。

11293.png
よく見ると、ねずみーランドの主人を発見!!
こう言うセンスがTOKYOなんだな。。

11292.png
通りがかりの花屋
X'masTreeが逆さになってる。
おしゃれ。。

11291.png
ビル室内にあるオブジェ。
俺の嫌いな、アナと~とイメージ?
これを間近で撮るカップルが列をなしてる。
45分待ち。
あほか。。

11298.png
歩き疲れたからモンブランを食べて、東京を離れる。

年末最後のTOKYOすごろくは5日から。
すぐじゃん。。。

起きたら京都行きの新幹線。
8:24発。
おやすみ。。。

応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク