FC2ブログ

★心に余裕がある人ってどんな人?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

俺のLineスタンプはここから


大雪警報が出る日に、俺は品川で素敵な女性と会った。

俺と同じ「自由」と言う言葉を理解し、人生を豊かに過ごしている人。

FXと言う「金を増やすことに命をかける、結果が全ての世界」と言う泥臭い所に身を置いている俺は、若き経営者の考え方、生き方に興味を持った。


確かにこの世の中は99%金で解決出来る社会だ。

だが1%の金では買えない「義理・人情」を大切にする人にしか、分からないお金の価値。

金・カネ・かねと騒ぐ世の中で、周りの人を世話する側に回れる人。

ブランドで固めるチャラチャラした奴らとは違う、「真の余裕ある人」とはこう言う人のことを言うのだ。


金を持っていても、それに見せびらかすこともなく、言葉と仕草で伝わってくる高貴なオーラ。

俺と同年代の似た雰囲気を持つ女はいるが、若いのに堂々と余裕を感じさせる雰囲気。

いや、この際年齢は関係ないか。



余裕が無ければ、この発言は出来ないな。と思うところが会話の節々にあり、その人の豊かさを感じた。

この品格は今日明日程度の時間で作ることは出来ない。

育ちの良さか?と思うと同時に、格差がつく中で俺も「教育」と言う、目に見えない力を恵まれない奴に与えていこうと思った。



彼女は神様や神話を大切にし、その精神を周りの人に送る活動を経営の傍らにしている。

俺は彼女からもらう神話の話を聞いて、その世界を多くの人に伝えようとする生き方に感銘を受けた。

路上生活を経て、その時もらった恩を「お互いさま」の精神で、 俺は多くの人に FXの知識を伝えている。

彼女ほど高尚なことはできないが、少しでも FXで勝ち稼ぎたいと思う人の応援に磨きをかけようと思った。



神社へのお参りはお願いに行くのではなく、感謝を伝えに行くところ。

俺は彼女との出会いとご縁に感謝し、今より神話の世界を知りたいと思うようになった。



東京最後の打ち合わせはテレビ出演の話

長くなるかも?と想定し、品川発最終名古屋行き新幹線のチケットを手配したが?

出発がすでに、東京駅で折り返し清掃に時間がかかり10分遅れだと。

駅員に聞くと、このまま名古屋へ向かっても、小田原で車輌に付いた雪を落とす為にさらにそこで遅延するらしい。

参った

名古屋に着いても、家まで接続する電車がない。


なんとしても、今日午前中には家に戻らなあかん。



Facebookに投稿したら、名古屋の生徒が家まで送ってくれると申し出てくれて駅まで迎えに来てくれた。

名古屋市内に住む仲間も、俺のうちに泊まっていきますか?と言ってくれたり、1週間移動で疲れたが、最終日は穏やかな気分で終われたわ。


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する


ホンマルラジオ
「ノリノリのりこの、ノリノリでゴー」
クリック

ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
8年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は海外を含め500人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを5つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク