FC2ブログ

★★これでいいのか?②★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

俺のLineスタンプはここから


21日にな、俺はこんなブログを書いた。

★★これいいのか?★★
クリック

まぁ、俺のブログはFXブログなのに、この記事がこんなに反応があるとは思わんかったな。

俺の生き方・考え方に、共感してくれる奴が多いってことだ


まぁやっぱりFXは、手法ではなくメンタルってことなのか?



これは俺のブログなんだから、俺に共感できない奴は時間の無駄だから読まなくてもいいが、昨日見たNewsでこんな記事もあった。


ヒロミ、文春批判に異論
クリック

よーはだな、俺ら庶民と芸能人とは見る角度が違うってことなんだ

それを「同じ人間」がやること、みたいな感じで受け止めると世の中ややこしくなるってことだ


公人と私人

芸能人と庶民

貧乏と金持ち

マインドの腐った奴と他人のことなど気にせず前向きに生きる奴



人はそれぞれ違うってことを理解したうえで

もし自分と違う奴らが住む世界に行こうと思ったら、自分が変わらなきゃ、こんなくだらないことで騒がないとあかんのだな。





俺のコメントやメールフォームにくれた中で、俺の心に刺さったものを紹介する。(原文のまま)



今回の問題は、報道にも問題があるが、不倫についても考えされられた。





これを単純に不倫が良いとか悪いとかで、ジャッジしていいのかねぇ。

別に自分の愛する人が不倫しているんじゃなかったら、他人がしよーがしまいがどーでもいいと思うがねぇ。



マインドの腐った奴は、周りのことを気にする時間に自分の大切な人生を割けるんだなぁ。

暇だな

俺は昨日の検診でつくづく命には限りがあるってことを感じたわ。

きっとおめぇら以上にな。




和也先生こんばんは。

ブログ「これいいのか」を読みました。

今日のブログには「大いに賛同」します。
(私は文章表現があまり上手ではありませんのでご了承ください。)

私は小室さんと、多少似た境遇にあります。
5年ほど前に夫が脳出血を発症、半年で退院できたものの、後遺症で右半身の軽度マヒと、過去の記憶を失っています。
私のことは、わからない。自分が結婚したこともわからない。
娘がいることも、信じられない。
親と弟の顔はわかるけど、昔のことが思い出せない…。

離婚も考えましたが、相手方が重度の精神障害者の場合、その相手の今後の生活が成り立たないような場合は、裁判での離婚も認められないとのことでした。
(金銭に余裕があり、離婚後も相手の生活、通院の援助等のサポートなども完備できれば離婚できる)。

退院後、一緒に生活して、娘とはコミュニケーションもとれていますが。
私的には子供が二人になっている感覚です。

リハビリの甲斐もあって、自分の身の回りのことは自分でできることと、私が仕事に行っているので、家庭内のことは積極的に夫がしてくれるので、おかげで家の中はとてもきれいになっています。

ただ私の心理面では、これが一生続くのは、大変。
法的にも問題なく新たに第2の夫としての存在を認めてもらえるような、
そういう制度があればいいのにと、心から考えたことがありました。
(具体的にそういうお相手はいませんでしたが、そういう制度があればいーなーと、一時期は真剣に考えました)。

以上の点が、激しく賛同する理由です。
病気の伴侶をもつ方は、同じような思いをしている人がいるのではと思います。

ただ、それを理解してくれるようなお相手も、なかなかいないのが現実だとおもいます。
ですから、小室さんはそのような厳しい状況の中、理解してくれる大切なお相手の方でしたので、報道されて、仕事を引退することになったということで、文春さんのやり方はひどすぎます。

お相手の方も、ひどく傷つかれたことと思います。
職場での周りの方が、守ってくれるかも心配です。
お相手の方も、職を失ったりしないか心配です。


最後に。。。。




ここからは、俺宛のメッセージだったから紹介しない。


このコメントくれた奴は優しい奴だな、相手のことも気遣っている。

不倫は相手がいないと出来ねぇからな。

籍の入っている男に寄り添っただけなのにな。


一線を越えようが越えまいが私、興味ないですけど
クリック


お待たせ!!!

今日のメルマガは、おめぇら待望の記事だ。

とても知りたがっている、エントリーポイントを紹介してある。


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する


ホンマルラジオ
「ノリノリのりこの、ノリノリでゴー」
クリック

ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ★★これでいいのか?②★★

久しぶりって、誰だ?
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
8年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は海外を含め500人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを5つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク