★東京OFF会 屋形船編★

キルト展から移動して、集合時間の2時間前には着いた。
が。。。
寒い。。。
寒すぎる。
寒いと言うより風が冷たい。
海が近いからだな。

慌てて駅構内にあるカフェで,、お母さんと待機。

俺が何故OFF会を金曜と土曜にするのか?
もう一度理由を書いておこうと思う。

俺は仲間を大切にしたい。
出来るだけ多くの仲間と会って、縁を深めたい。と思ってる。

FXをやっている人には共通項がほとんど無い。
老若男女。
職業も。
住んでいる所も。
既婚・未婚。
働く場所が限られ、FXで稼ごうと考えている障害者もいる。
子供の世話が大変で働きに出かけることが出来ないママもいる。

そんな人が一生懸命FXしようとしているのに、
高いお金を取って、勝てない参加者をそのままにする
セミナーを俺は許さない。

俺と関わった人は大切な仲間として、縁を暖めていきたい。

平日じゃないと出かけれない人もいる。
週末でないと出かけれない人もいる。
都合つかないから欠席ね。ではなく。
全力で会える時間作りをやってみる。

だから俺はこれからも、OFF会を金曜夜と土曜昼にやろうと思っている。

待ち合わせ時間が近づくにつれ、ぞくぞくと仲間が集まってくる。
少人数だから打ち解けるのが早い。。

バスに乗って船着場に移動。
乗船すると中は暖かい。

逆に鉄板に火を入れると、窓を開けて冷たい空気を入れないと暑いくらい。
店員の注意を聞き終わると、早速もんじゃや焼きそば・お好み焼きを焼き始める。
寒かったし、次から次へと注文。

隣の席もサラリーマンの集まり。
学生の集まり。
いろんな人たちが乗っている。

オーダーするときに店員さんと会話。
俺たちのテーブルが一番オーダーしているらしい。。。。

だって。。。
外の夜景を見ることもなく、仲間と会話をしながら時間が過ぎていく。
旋回するとき以外船の揺れは気づかないくらい、穏やかに船は進む。

2時間はあっという間。
夜も遅いからそのまま解散となるが。
とても中身の濃い時間だった。

帰り千葉から来た仲間を送って行くことになる。
お母さんが、寒そうだから送って行くよ。乗って行きな。と。
優しいお母さんだ。

俺よりも懐が深いなぁ。
見習いと。。。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

お台場辺りで周回しながら、
食事をするんだが。。。
みんな夜景など見向きもしない。
ただひたすらもんじゃを食べる。
01253.png
お台場反対の夜景は綺麗なブリッジ。
前に夏にお台場の浜から見たなぁ。
01251.png
もんじゃの最後はイチゴもんじゃ。
なんじゃそりゃ?
コーンフレークに生クリームとイチゴを鉄板で焼く。
食べてみると。。。
意外に美味しい‼︎
クレープを食べている感じ。
病みつきになりそう。
緑の服はお母さん。
ちょっと食べすぎだよ‼︎
01252.png

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク