★★★公開トレーニング中★★★

昨日は午前中から会計処理をして、
昼から税理士と会うまで、
X’masのメンバーのサポートをしていた。

X’masSongのメンバーは常勝トレーダーばかりではない。
常勝トレーダーを目指している人もいる。

今週からLine上で公開トレーニングをしている。
マンツーマンのLineでトレーニングしないのは、
公開することで彼も本気にならざる得ないし。
見ているメンバーも学びに繋がるから。

必要以上にお金をもらっていないのに。
特定のメンバーだけ特別扱いはしない。

俺は必要以上にお金を取りたくない。

逆にお金を取るセミナーなら、ここまでフォローするのは当然だ。

メンバーとやり取りした、一部を公開する。

メンバーの名誉のために、名前のところは○○にしてある。

○○には1日1ポジしか取らないように言ってある。
何回ポジっても勝てないのなら、1ポジに全力で集中してもらいたい。
安易にポジションを取っても、損切りすればいいというものではない。
損切り貧乏になってしまう。

今日の○○はマイナストレードだった。
明細もアップしてくれた。
1ポジしか取らせないから、残りの時間はエアトレード。
1日Lineに実況中継させて、どのタイミングでポジを作るのか?
シェアしてもらうことにした。

俺は税理士の面談に入る。
少し早く終わったから、○○が気になってLineを見て見た。

ひどい。
「サポ・レジが入れ替わったから、ショートしました」
「100MAからの反転。ショート」
「同じ理由でショート」
って、それだけ?
トークと同時に○○が使っているチャートが添付表示されているが。。

ひょっとしたら、それだけの根拠でトレードをしてきたのか?
違うよな?
だから俺は、X’masのLineにトークを入れた。

ブログを読んでくれている人にも参考になると思う。

俺と関わった仲間には、是非常勝トレーダーになってもらいたい。

トーク内容はここから。
税理士との面談が早く終わって、飲みに行こうと思ったけど。。。
○○が気になるから、帰りのタクシーでLine見たら??
なに?
この○○の無様なトークは?


○○、子供でも分かる説明しろよ‼︎
何時何分の何分チャートにおいて、
いくつのレートにあったサポートがレジスタンスに変わったの?
なに?
同じ理由って?
意味分かんない。


だから勝てないの‼︎


伝えることは、自ら学びなおすチャンスなんだよ。


チャート貼ったんだから、見たら分かるでしょ?はお前のためにならない。


俺どれだけこのLine書くのに時間をかけてるの?
人の時間奪うなよ。


明日お前俺に30万振り込むか?優しく丁寧に手取り足取り教えてやるよ。


△△みたいに、根拠があるなら、ポジションを取る&取らないは自由なんだよ。
□□さんみたいに、他通貨に行くのも有りなんだよ。


この世界は勝った奴&生き残った奴が勝つ厳しい世界なの‼︎
お金かけたって、勝てない奴は勝てないし、
お金かけなくても、俺について来れば勝てるんだ。


お前の甘いところは、根拠が薄い‼︎
色が変わったとか十字が出たからとか。
根拠に数字入れろ‼︎


本気でやってるのか?
今のままだと他の手法に行っても同じ。
FX止めて、違う仕事やっても結果は同じ。
ポジポジ病か損切りの嵐に終わるだけ。






安心しろよ、○○。


ここにいる人で○○より勝ててない人がいると俺は思ってる。


このLineのトークに参加していない人のうち何人か。


ひょっとして、また他の手法探しに出かけているかもしれない。
と思ってる。


くだらない。
同じことやって、証拠金減らすんだ。


はっきり言えば、長崎の参加具合で分かってると思ってる。
FXが好きなのか?
ここにいる仲間が好きか?
このTeamが好きか?
俺たちと一緒にトレードやっていきたいか?


俺は親友はこの世界に要らない。戦友が欲しいんだ。
だから、XmasSongには継続条件をつけたんだ。
俺がBlogで本気な奴だけサポートする。と言う意味が分かってるか?


遊びでやっているんじゃない。
自分の金かけてやってるんだ。


楽に稼げるものなど何も無い。


俺だって、月末、葬儀関係、四十九日、などがひと段落ついたら、
トレードに戻って、みんなのフォローは後回しだぞ。


もともと費用が安くしているのは、俺はセミナー屋じゃないからだ。


この時間を貴重に、有効に使ってくれ。
分かってる?
真剣に?
人の話を聞いてる?


○○は水曜、
豪ドル円売りのみ
1日1トレード。
で結果が出なければ、
木曜は
15時~18時までのみトレード。
どの通貨でもOK。
但し1日1トレード。
でやってみろ。


○○はみんなの期待なんだよ‼︎
ここでしっかり勝ちグセつけて、常勝トレーダーになってくれ。


早くこのブログを多く知ってもらいたい。
くだらない自慢本やセミナーにお金をかけても
勝てないのは、○○が証明している。

01282.png



クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

伝えること

『伝えることは、自ら学びなおすチャンスなんだよ。』

本当にその通りですね。

教わったことを自分がちゃんと理解しているのかどうかを確かめるためにも。

誰にでもわかるような言葉で、具体的な数値を示すように心がけます。

Re: 伝えること

コメントしてくれてありがとう。
伝わることは、自ら学ぶこと。
俺が大切にしている言葉の一つです。

自分がやったことないことには答えられないからね。
質問された時に答えられないからね。

このBlog読んでる仲間は、やったことないことに挑戦して、人として深みのある人になって欲しいと思ってます。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク