★★公開トレーニング 結果出た★★

X’masSongのメンバーがグループラインでトレーニングをしている。
今日は結果が出たようだ。

お昼前にポジションを持ったが、スリップしてマイナスで終わる。
しかし、ポジショニングを聞くと見立てはいい。
俺のトレード方法が伝わっている。

1日1トレードと思っていたが、この調子を身体で覚えて欲しい。。。
○○に15時からもう一度、ポジションをもってトレーニングしてもらうことにした。
今日の課題は豪ドル円売りしかやってはいけないトレード。

俺がX’masのLineに流したトーク。

○○、プリント
読んだか?
読んでるか?


15時になったらPCの前に座って、チャートを見ろ。
1時間、時間をかけて、ゆっくり見ればいい。


しっかり見ろ。
見えてくるものがあるはず。


長い足から。
移動線と平均足の位置
平均足の色と十字線。
レジスタンスとサポートのラインはどこにひける?
いろんな時間足のチャートにひけ。
慣れてくるとトレンドラインも、何もかも目視でラインが見えてくる。


これから
どこまで上がるか?
どこまで下がるか?
感じろ。


売りしかするな!


売りをするなら、ここからだな。
とイメージ持て。


ワンチャンスでいいんだ。


プラスで終わればいいんだ。


慌てることはない。


イメージと違う展開なら、放っておけ。


イメージに合うまでマウスは触るな‼︎


市場はコントロール出来ないが、、、。
タイミングだけは、市場を自分に合わせろ‼︎


イメージに近づいてきたら、時間足を短くしていけ。
マウスを持つ。


16時過ぎになれば、大きく動くから待てばいい。
待て!待て!待て!




今日はあと1回のみのトレード。
本気でやれ‼︎



○○は夕方利益を出すことが出来た。

○○からありがとうのLineが届く。
俺がトレードしたんじゃない。
俺は○○の背中を押しただけだ。

俺のやり方でトレードすれば勝てる。
タイミングを待つ。
引きつける。
追いかけない。
イメージする。
俺のトレードスタイルを、感じてもらえたんじゃないかと思う。

メンバーのみんなから○○へおめでとうのトークが届く。
いいなぁ。。
仲間って。。。

ところで。。。。
俺も仲間の一員なんですけど。。。
「和也さん、○○さんのフォローお疲れさまです」って言うトーク無いんだな。
○○には労いトークがあって、俺には無い。。。

師匠と呼ばせるぞ!!!

01292.png


クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ブログ きれいに直りましたね(*^▽^*)

誰もが 和也さんにおつかれさまです♪と
思っていますよ(^▽^;)
そして 親身になってくれて すごいなぁ・・・とw

いつも いつも ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク