★★★感動した!!★★★

Youtubeで国保和弘の動画を見た。
あのバンクーバーオリンピックの出発時に騒がせた男。
服装の乱れは心の乱れ。という風潮が日本にある中、自分のスタイルを貫いた姿。

当時2006年俺は35。介護施設を立ち上げ、まだFXトレードをしていなかったころ。
自分のことで精一杯だったころ。
彼のニュースは後で知ったし、その当時は何とも思わなかった。

調和と個性が乖離した時、人はどちらを選ぶのか?

俺は大手を捨てて、自分の人生を自分色に輝かせるために、独立した。
彼の生き方にとても共感し、ここに彼の動画を投稿したい。

http://www.youtube.com/watch?v=HtIT0dVuOwo

好きなことをやる時間が少なくなる。。。
それって一番不幸なことだと思う。。。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク