★★秀樹!!カンゲキ!!★★

08271.png

0827.png


毎週交互にカレーとチャーハンを大量に作ってる。
家でご飯食べるときは、食事の手間を省きたいから。

スキャルとしては夕方ユーロ円の売り1回のみのトレード。
15,900円
最近、ユーロ円とユーロドルは売りしか考えていない。

豪ドル円は写真に載せていないけど、昨日買った96.896は一旦97.100上限と判断。
どの道上がるならと、97.007で一旦利確。
5,550円
合計21,450円
再度97.016で5枚の買いポジを持つ。
97.500で決済指値の注文と同時に5枚の売り注文を入れる。
また96ミドルまで下落したときに、1枚損切り決済できるよう96.500にも1枚注文を入れた。

今日木曜は荒れる木曜日だけど。どうなるか?
人と会う約束があるので、ノートレかも知れない。

タイトルが分かる人、昭和の人。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク